検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:58,502 hit

・135 朝まだき ページ21





私は自分が不幸だったなんて
思ったことは一度も無い



私はたくさんの人達に恵まれた


沢山喧嘩もしたし、憎まれ口を叩いたりもしたけど
一緒にご飯を食べたり、馬鹿みたいに笑ったりもした


貴方達と出会えたことが本当に幸せだった
貴方達のおかげで私は救われた






だからどうか
貴方達には笑っていてほしい


泣いていい
たくさん泣いていい


悔しがっていい
怒っていい



だけど
笑顔を忘れないで


貴方達が笑えなくなったら
こっちまで悲しくなってしまう



辛くなったら上とか前を無理に見なくていい

横を向いてごらん?
貴方達には共に支えてくれる仲間がいるから


私のことは無理して覚えておく必要は無い
私が居たんだなってことを頭の隅っこに置いといて

それだけでいいから




今、貴方達が生きていることは本当に素晴らしい
毎日優勝パレードを開いていい位だ



自分が選んだ道は決して間違いではない
それがどんな道であっても自分の選択を後悔しないで










もし、、もし叶うことならば

私も皆と一緒に生きたかった
傍に居たかった







でも
生きるというのは選択をするということだ
中にはあまりにも突然やってくる選択もある


私は自分の選択にもう後悔はしない

たとえ夢見た先に自分がいなくても
貴方達が生きてるなら充分だ




だってほら

私はこんなにも幸せだったんだもの



皆もたくさんの幸せを知って
たくさんの幸せを噛み締めて生きなさい






私はお兄ちゃんの妹になれて

皆と出会えて

本当に幸せだった



生まれてくることができて幸せでした



ありがとう

・136 朝まだき→←・134 朝まだき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ohayou(プロフ) - プスメラさん» 次回でそうできたらと思ってます!色々考えつつ皆が幸せになれるよう頑張りますね! (2021年3月7日 14時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - できれば、ハッピーエンドにしたいです。お願いします。 (2021年2月24日 14時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 夢主さんはどうなりますか?また、みんなに再会しますか?できればまたみんなに再会したいです。お願いします。 (2021年2月24日 14時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
ohayou(プロフ) - rainbow8171さん» ありがとうございます!そう言って貰えるとやる気がいっぱい出てきます!頑張ります! (2021年2月24日 12時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)
ohayou(プロフ) - プスメラさん» 気づくの遅くてすみません!実はまだちょっと続くのでオチは番外編みたいな感じで書こうかなって考えてます! (2021年2月24日 12時) (レス) id: ef04feea12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月21日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。