検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:143,075 hit

・9 ページ10




(人1)「さあ!UN〇やろ!」

朔空「フッいいだろう、実力の差を見せつけてやる」

五条「いや、〇NOに実力もなんもねーだろ」

家入「なんなら(人1)の伏字あんま意味なしてないし」

夏油「なんでU〇Oする流れになったかはスルーなのか」

………


家入「3人とも弱すぎだろ」

夏油「さっきからこの3人での泥試合だな」

五条「ああ!?なんでお前らばっか勝つんだよ」

朔空「チッこんなの学生の玩具だろ、俺大人だし〜」

(人1)「…ぐっぐやじぃ」

家入「そもそも経験値が違うんだよ、五条もそうだけど、(人1)達も名家だからこういうのした事なかったでしょ?」

(人1)「いや、まあそこまでウチはそこまで厳格じゃなかったらしいんだけど」

夏油「?けど…?」

朔空「…色々事情があんだよこっちにも。これよりもずっと組手とかやってたしな」

五条「……なぁ、聞きそびれたことあったんだけど」

朔空「ん?なんだ。五条の坊。」

五条「お前なんで今来た?俺たちに会うためってだけじゃねーだろ。わざわざ特級が妹とその同級生に会うためだけに時間を割くとは思えねぇ。」

夏油「……(やはり悟も気にしていたのか)」

朔空「おっ、察しがいいねぇ。その様子だと他2人も気づいてたらしいな」

夏油「えぇ、そうですね。貴方の性格上、ただ(人1)に会いたかったからというのも考えられるが。」

家入「わざわざ2人と喧嘩に持ち込んでまで私等の実力を見たがってたし、(人1)もそれ分かってて止めなかったろ?」

(人1)「えっ!!めっちゃバレてるじゃん。お恥づかしい…」

朔空「…お前ら察しよ過ぎて気持ち悪いな」

さしす『お前/アンタに言われる筋合いはねぇ/ない』

朔空「(人1)、お前の友達俺への対応酷くない?」

(人1)「大丈夫、普通だよ。」

朔空「そうか。なら良い。」←

さしす(いいのかよ。)

朔空「んじゃまぁ、結論から言わせてもらうと。
俺、ここの臨時教師になるんだわ。」

『ん???』

朔空「俺、高専で、教師する。」

『はあああああああああああああ!?』

・10→←・8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。