検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:143,107 hit

・10 ページ11



朔空「夜だぞ、静かにしろよ」

五条「出来るか!!んなもん」

夏油「教師ってなんで貴方が…」

朔空「教師っつても座学の方はやらねーぞ」

家入「いやまぁ、そうだろうけど。てか(人1)知らなかったの?」

(人1)「知らない知らない!!聞いてないよ、お兄ちゃん!!」

朔空「だって言ってないもん」←

(人1)「そらそーだ。今聞いたもん」←

朔空「夜蛾に頼まれたの。そんだけだ。」

さしす(あっ、これ(人1)で釣ったなあの人)

(人1)「ええ、言ってくれたら良かったのに〜」

朔空「サプライズは欠かせねぇだろ」

(人1)「確かに。」←

朔空「てなわけで、これからよろしくな」

五条「したくねぇ」

朔空「おい」




………
おまけ

(人1)「お兄ちゃん、何処に泊まるの?」

朔空「(人1)の部屋でいーだろ」

さしす『いーわけねーだろがいぃ!!!』

朔空「なんだよお前ら、羨ましいのか?」

五条「普通に考えて成人してる兄と未成年の妹が同じ部屋で寝泊まりはおかしいだろ!!」

夏油「いくら兄妹だからといってそこまでは許容できないな」

家入「お前ら2人の部屋どっちかに泊まらせろよ」

五条・夏油・朔空『死んでもやだね!!!』

(人1)「もう、普通に空いてる部屋にしなよ」

朔空「じゃあ(人1)の隣の部y((「てめぇは男子寮いけや」チッ」

家入「じゃ後は男子共で勝手に決めろよ。
(人1)部屋戻るぞ」

(人1)「うん!じゃあおやすみなさい3人とも」

五条・夏油・朔空『あぁ、おやすみ…』

バタンッ…

五条「…」
夏油「…」
朔空「…」

朔空「(人1)におやすみって言われるの最高だろ?」

五条・夏油「…コクッ」

朔空「(人1)の良さについて少し語り合わないか?」←

五条・夏油『ああ、そうしよう。』←




(人1)「ねぇ、硝子。今日一緒に寝ようよ!」

家入「喜んで」


硝子はほくそ笑みながら明日、彼奴らに自慢してやろうと心に決めた。
これが原因で再び彼奴らが荒れるのはまた別のお話。

・・・→←・9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。