検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:143,082 hit

・2 ページ3




夜蛾「揃ったな?では今日もこの前と同様、硝子以外の3人が組手を行う」

家入「クズ共怪我すんなよ、後で治すの面倒だから」

夏油「クズ共って…(人1)には言わないのかい?」

家入「(人1)が怪我すると思ってんの?てか怪我負わせられるのか?」

夏油「まあ、悟も私も1度はあの子に勝ってみたいんだよ」

五条「けっ、おい!(人1)!さっさとやるぞ」

(人1)「今日は悟から?いいよ早く始めよ!!」


そう言ってのほほんとした雰囲気をまとったまま
中央へ向かう


家入「…あれで組手負け知らずか、」

夏油「見た目とのギャップが激しいな」

家入「本当に激しいのはこれからだろ」



夜蛾「2人とも準備はいいな?周りのものを破壊しすぎるなよ、術式の使用は無しだ。いいな?」

(人1)/五条「はいっ!/へっ」

五条「ぜってー負かす」

(人1)「…さぁて、そいつはどうかな?」

夜蛾「始め!!!」




瞬間、砂埃が立ち昇った
先に仕掛けたのは五条 悟、呪力で周辺の障害物は吹き飛ぶ程の威力だった

五条「…ちっ、さすがに避けたか」

辺りにはもう身を隠す場所など無いのにも関わらず
(人1)の姿は見当たらない

五条「くそっ、どこにいっ…」

(人1)「今のはいい攻撃だったね、でも目眩しにもなるから相手の次の動きが分かりにくいでしょ?」

五条「なっ!!」

背後に立たれた事に驚きを隠せない五条の足を払い
そのまま腕を固めて押し倒す

(人1)「勝負あったね?今日も私の勝ちだ」


背中ごしに大人らしい落ち着いた声で話す(人1)は
いつもの様子からは想像つかない

五条「っっ//ちっ」

夜蛾「この前より早かったな」

(人1) 「あぁ、この前は悟と何回もやって傑の相手が出来なかったからちょっと早めに切り上げちゃいました」




少し離れた所では、、

家入「は〜相変わらずだな、見てて清々しい

あの五条がここまで手も足も出ない相手はそうそう居ないな」

夏油「そうだね、彼女は本当に人が変わるから。
あの状態の(人1)には未だに慣れないよ」

家入「…(ギャップ萌えってやつか)
次、さっさと行ってボコボコにされてきなよ」

夏油「さっきと言ってること逆じゃないか?」

家入「気が変わった、あとあの(人1)をもっと見たいんだよ、ほれシッシ」

夏油「全く…だけどその意見には同意だよ。

戦いの最中に見れる彼女の表情は本当に魅力的だからね」

家入「はっ?キモッ…いつもそんなこと考えてんのか?さっさと殺られてこい」←

夏油「ねぇ、漢字」

・3→←・1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ohayou | 作成日時:2021年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。