検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:210,468 hit

26. ページ27

「トリオンが、少ない?」





なんで、どうして


見渡すと皆そんな顔をしていた

城戸さんもいつもより険しく顔をしかめている





「向こうでヘマして一度捕まったんです。

そこにはたくさんの捕虜がいて、私もその一人で」




目を瞑り、淡々と話し出す彼女に
俺は胸が痛くなるような感覚に陥る




「拷問を受けました。

トリガーを持ってたからですかね。
他の捕虜より、ずっと長い間。それで、私が何も話さなかったから


今度は、私のトリオンに目をつけてきました」





真っ暗な室内で零れる涙はまるで


夜空に光る星のように輝いていて





「すみません、それでもトリガーを普通に使えたので、何も伝える必要はないと思ってました


何もこちらの情報は言ってないので、大丈夫です」




弱々しく笑うその笑顔は


触れれば消えてしまいそうなぐらい儚かった



よう考えなくても、彼女は普通に過ごしていれば普通の高校生で

その時間は楽しいものなはずだった

その時間を奪ったのは間違いなく俺たちで、それが取り返しのつかないことだと気づかされ
今、胸にストンと、音にするよりもっと重たいモノが落ちるような罪悪感が俺を襲う




「…こうなる事がわかってたから、言わなかったのになぁ…



迅さん、私は後悔なんてしてません。
それにもう終わったことです。

ほら、いつもみたいに笑ってくださいよ。
いつもの明るい迅さんに戻ってくださいよ」





ねぇ、と俺を見上げる彼女は




いままでに見た何よりも綺麗だった







「ごめん、ごめん…」






謝ることしかできない俺を


どうか許して欲しい

27.→←25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAHIRO(プロフ) - 1ですね好きですね荒船さんたちもですがおむらーすさんも好きです! (2021年1月20日 20時) (レス) id: 46ead23bcd (このIDを非表示/違反報告)
おむらーす - えびふらい@蜜柑or林檎は究極←さん» もっとやれくださいwwわかりました!りょうかいです!笑 (2016年1月16日 14時) (レス) id: e5ea87c0cf (このIDを非表示/違反報告)
えびふらい@蜜柑or林檎は究極← - 1です。けしからんもっとやれください← (2016年1月8日 18時) (レス) id: 589d4c8567 (このIDを非表示/違反報告)
おむらーす - 嵩翔*さん» 1ですね!りょうかいです!私も、荒船さんとイチャついて死 ねるなら本望です(仏顔)←← ありがとうございます! (2015年12月6日 19時) (レス) id: e5ea87c0cf (このIDを非表示/違反報告)
嵩翔*(プロフ) - 1でお願いします!!1最高ですね。荒船さんとイチャつけるなら死 にますね← (2015年12月6日 10時) (レス) id: faa06f47e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらーす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mucho  
作成日時:2015年10月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。