検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:46,680 hit

10 ページ11

特に変わったこともなく1日が過ぎていった…

ゴメン、嘘
今めちゃくちゃヤバいかも

目の前にいるのは全体的に黒い服の男性…?いや、背的に青年かな?

なんかね、バイト帰りに聖杯探ししてちょーっと人道りの少ない路地に入ったらなんか青年出てくるやん?
「お前もしかして…」とか言ってライト向けてくるやん?
眩しいやん?
青年急に壁を殴って窪みをつけたやん?←イマココ

助けて(エセ関西弁タイム終了)

待って!!本当に君誰…??私なんかやったっけ?

青年「あ??お前俺を知らねぇのにポートマフィアに目つけられたのか」
可哀想に…と、哀れんできた

あっ、心の声漏れてた??
見逃してくれる?と、少しの希望が見えた

青年「まっ、ボスからの命令は逆らえねぇから大人しくタヒんでくれ」

なんかムリっぽい

青年がサッと手を上げると近くに居たのか黒スーツにサングラスの男達が出てきた、しかも銃を持って
ナンカミタコトアルー
やっぱりあれか、倉庫の所で見ちゃったやつか
それ以外見たことないもんね

「やれ」という声と同時に手を下げる

A「オシリスの塵!!」
咄嗟に攻撃防御の魔術を必死で叫んだ
ビビりだから目瞑ったけどね
いや、しょうがないと思うんだよ、ビビりだし

ガガガガガッという音が響く

青年「てめぇ異能力者か…」

青年の声で目を開く
よっしゃ無事
青年との距離はあるしこれは逃げれるのでは??
とか思った私がバカだった

青年は急に私との距離を近づけた
数メートルはあった青年との間は今は殆んどない

速すぎる!!
思った瞬間殴られた

ドガッという音と共に壁に叩きつけられた
絶対壁へこんでるよ
口に血の味が広がる

痛みで気が飛びそうになるのを回復系の魔術でなんとか持たせる
あれ?青年今何か喋った?ごめん、聞こえないや

ヨロリと立ち上がろうとした瞬間、再び地面とこんにちはした
今、夜だけどね

立とうとすると徐々に地面に引き寄せられる
まるで…

青年「冥土の土産にでも聞かせてやるよ

俺の名前は中原中也
異能力は重力操作
てめぇには普段の数倍の重力がかかっている」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:文スト , FGO , クロスオーバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

饅頭 - 続きが見たいです! (2020年11月4日 19時) (レス) id: d3fe79fcb9 (このIDを非表示/違反報告)
白浪燈夜 - 続きはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン (2020年3月25日 14時) (レス) id: b3ddaf4719 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 続きが気になります更新頑張ってください (2018年7月9日 12時) (レス) id: e8ca853bb3 (このIDを非表示/違反報告)
岸波白野(プロフ) - 続きが気になる (2018年6月8日 20時) (レス) id: d95ad57aaa (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ - ムスカ(春は新入生がカラスにパンとられる季節)さん» またまたありがとうございます!ぐだ子は危険察知能力はずば抜けているイメージがありますね。太宰さんは構うと鬱陶しくなっていくキャラだと思っているので基本雑に扱ってますね、タビデ王並みに。でもノリは良いので一番親しい人物の1人になっています。 (2018年4月27日 22時) (レス) id: 834f705b74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくわ | 作成日時:2018年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。