検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:11,113 hit

20 . 幼馴染 ページ20

.




昨日のことはあまり覚えてないが頭が痛い。
そして昨日のせいかいつもより早く起きてしまった。

そのためいつもより少し早く食堂に行くとそこには山内さんの姿がぽつり。




『山内さん?おはようございます、』




山内「ん、はよ。てかなに?お前フラフラじゃん、」




『ん、あぁ昨日飲みすぎちゃって...』




山内「自分の体なんだから限界分かれよ...」




そう言いながらもそこ座っとけってお水を持ってきてくれる。
そして私の前の椅子に座る。

なっ、優しい...ツンデレなのか?!




『うっ...ありがとうございます〜〜泣』




山内「昨日お前1人で飲んだの?」




『あっいえ、昨日はマサさんと関さんもいましたよ!で昨日飲みすぎで寝ちゃって覚えてないんです、笑笑』




山内「は?部屋?」



このことは言わなかった方が良かったかな?山内さんの表情が一気に暗く?怖く?なった気がする。
少し呆れているのかイライラしているのか、山内さんの視線が痛い。




『部屋..ですね、あはは』




山内「あははじゃねー、お前男2人居んのにそこで寝たの?」




『、はい、。』




山内「ありえねー、お前は昔っからいつもそうだよな?」




『う、はいってえ、昔?』




山内「そ、昔から ...はぁもういいや俺、昔お前の近所に住んでた晶大、アキくん。」




『え?うそ、アキくんなの?』




山内「そうだって。お前全然思い出さないし」




そう私には5つ年の離れたご近所さんがいたのだ。
歳は5つ離れていても仲良くしてもらっていてずっと一緒にいた気がする。

だけど私の急な引越しによって離れ離れになってしまったのだ。
あぁ、確かにアキくんって呼んでた幼なじみがいたな。
アキくんって呼んでたこと以外忘れていたけれど、



『う、ごめんなさい...』




山内「よくねーけど、別にいい。」




『でも山内さんがアキくんだったなんて驚きました笑』




山内「俺もAと会った時びっくりした。」




『えへ、でも小さい時は身長も小さい方でよく熱を出してましたよね、山内さんがアキくんだなんて気づきませんよ笑』




山内「そりゃ俺だって成長する。あとアキくんでいいし敬語辞めて。」




『へ?、え、でもいいんですか?』




山内「俺がいいって言ってんだからいいの、」




『そっか、じゃあよろしくね?アキくん笑』



するとアキくんは大きな手で私の頭をぽんっと雑に撫でて" うんよろしく。そう微笑んだ。


.

21 . 距離感→←19 . 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち。(プロフ) - おふさん» はじめまして!リクエストありがとうございます!コメントをいただけることで励みになっております。大志さんと祐希くんを少しだけ登場させてみました!ほんの少しで申し訳ないのです!山本くんも登場させようと思っているので良ければ引き続き作品をお楽しみください^^ (2023年1月3日 20時) (レス) id: 431545922d (このIDを非表示/違反報告)
おふ - すみません!↓でリクエストと書いたのですが、できれば作品に登場させていただけますかという意味です!!語彙力0で申し訳ないです、、 (2023年1月3日 20時) (レス) id: ff354b7dbe (このIDを非表示/違反報告)
おふ - はじめまして!とても面白い作品で、笑顔が止まらないですーーー!小野寺くん、石川くん、山本くんなどの人をリクエストしてもよろしいでしょうか、、、?本当に勝手ですみません!これからも作品楽しみにしています! (2023年1月3日 12時) (レス) @page8 id: ff354b7dbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち。 | 作成日時:2023年1月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。