検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:11,112 hit

11 . 姫 ページ11

.



今日は初めての練習がある日だ。
部屋を出て共同スペースに向かうと高橋さんが居たので一緒に体育館へ向かう。



高橋「姫はほんまちっこいな笑」



『それここ来てからもう何回も言われましたー笑』



清水さんとか有志くんとか関田さんとか関田さんとか関田さんとか((((



関田さんだってちっさいのに、



どうして姫と呼ばれているのかと言うと高橋さん曰く" 姫乃って苗字やしプリンセスみたいに可愛いから!!笑 " とのことだ。


まぁ姫って可愛いし嫌じゃないけど、笑



高橋「まぁそりゃ男だらけのところに女の子1人って小人に見えても仕方ないよな笑」



『え、小人って思われてるんですか?』



高橋「小人みたいにちっこいもん」



『それはそうですけど...』



皆さん身長がお高いことで顔を見て喋ろうとすると首が痛くなることが多い。
少し痛いなと思い首をさすっているとそれが目に入ったのか、



高橋「なぁ、姫?ずっと首あげてて痛いやろ、俺と喋るときやったら全然顔見んくてもいいんやで?」



そりゃちょっとは見て欲しいけど...なんてごにょごにょ言う高橋さん。


普段は騒がしい(らしい)けど優しさは誰よりもあって不覚にもこう言う気遣いがきゅんとくる。


『ふふ、笑』



高橋「な、なんで笑うん?!、」



『いえ、私は皆さんとお喋りできてるから全然苦にならへん痛さやし...むしろお喋りできることが嬉しいです笑』


なんで返答すると高橋さんがいきなりハグをしてきた。



高橋「姫〜〜、なんていい子や!俺のことは健太郎でいいからな!!!!」



『ふふ、ではお言葉に甘えて健太郎さんで、。』



高橋「健太郎さんもいいな笑笑」


なんていいながら腕を解いてくれる。

そうかれこれしていると体育館へ着いた。
初めての練習だ。
気を引き締めて挑もう。



そう思ったのにあんなことが起きるなんて、。



.

12 . ばっくはぐ→←10 . かっこいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち。(プロフ) - おふさん» はじめまして!リクエストありがとうございます!コメントをいただけることで励みになっております。大志さんと祐希くんを少しだけ登場させてみました!ほんの少しで申し訳ないのです!山本くんも登場させようと思っているので良ければ引き続き作品をお楽しみください^^ (2023年1月3日 20時) (レス) id: 431545922d (このIDを非表示/違反報告)
おふ - すみません!↓でリクエストと書いたのですが、できれば作品に登場させていただけますかという意味です!!語彙力0で申し訳ないです、、 (2023年1月3日 20時) (レス) id: ff354b7dbe (このIDを非表示/違反報告)
おふ - はじめまして!とても面白い作品で、笑顔が止まらないですーーー!小野寺くん、石川くん、山本くんなどの人をリクエストしてもよろしいでしょうか、、、?本当に勝手ですみません!これからも作品楽しみにしています! (2023年1月3日 12時) (レス) @page8 id: ff354b7dbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち。 | 作成日時:2023年1月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。