検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:2,232 hit

設定 ページ1

【栗藤A】(クリフジ)
ドジっ子女達(嘘)による王子争奪戦を見守る凡人女。
高校2年生。
クラスには王子様が6人いるのに、なんでその内の一人を狙ってんのか不思議に思ってる
栗色のセミロングを毛先だけゆるふわ巻きにしている。



【花ノ井有栖】(ハナノイ)設定してない場合は(アリス)
自称天然・ドジっ子女。"天然" "ドジっ子"を作って王子を落とす作戦。
ホントの性格はだいぶ違う。
小柄で色素が薄いから、ぶったらそれなりに可愛く見える
薄茶色の髪を耳より上らへんでツインテールにしている



【瑠川楓乃】(ルカワ)設定してない場合は(カエノ)
自称サバサバ系女子。"サバサバ"とした性格に王子を惚れさせる作戦。
こちらもホントの性格と真反対。
156cm+小柄+童顔+サバサバ=可愛いってことを自覚
黒色の肩までの髪を外ハネにしている



【雪野香澄】(ユキノ)設定していない場合は(カスミ)
自称不思議ちゃん。"オカルト好き" "皆とちょっとズレてる"をベースに王子を自分のものにする
作戦。実はぜんっぜんオカルトとかも好きじゃないけど、キャラ作りのために頑張ってる。
背中当たりまでの黒みがかかった白髪を、ふわふわに巻いている。



【桃宮さとみ】
不運にも、上3人の嘘つき(笑)に恋されてしまった王子様。
3人の猛アピールが凄すぎて自分の友達には、他にもイケメンがいるのに何故俺なのか
と日々悩んでいる。
3人の性格が嘘だと知らない。
生徒会副会長



【青木ころん】
さとみの同級生。
恋された友人を面白がっている。
しかしながら本性には気づいてないので、3人のことはまぁ可愛いんじゃないかと思ってる程度。
だけど自分が恋されるのは嫌だ。
生徒会雑務担当




【橙坂ジェル】
同じくさとみの同級生。
こっちはまじもんの天然ぶりなので、モテてるさとみを羨ましく思ってたりなんて。
3人のことは普通に可愛いと思っている
生徒会副会長




【紫咲ななもり】
同じくさとみの同級生。
3人の性格が嘘っぽいことには何となく感づいてるが、恋によるものなので何も言ってない。
「おーさとみくん今日もモテてるねぇ」みたいな傍観者タイプ。
生徒会会長




【黄瀬るぅと】
同じくさとみと同級生
3人の本性には気づいてないが、嫌っている。
顔面とかどうでもよく、猛アピールがだるそうだな、と思っているため。
さとみくんのことを可哀想だと思ってる。しかし面白がっている
生徒会会計



【赤城莉犬】
同じくさとみと同級生
3人の本性には気づいてない。
「俺もモテたいー」とかいいつつ(さとみくんどんまいw)って笑うタイプ
生徒会会計

1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2023年2月22日 15時) (レス) @page8 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌフグリ(プロフ) - 面白かったです。応援してます! (2023年2月19日 18時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌフグリ(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Suzuyui3/ (2023年2月19日 18時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - わわっ!面白かったです!これからも更新頑張ってください! (2023年2月19日 18時) (レス) @page8 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - stxxxにタグを変えたほうがいいですよ〜 (2022年10月3日 17時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。 | 作者ホームページ:なっしんぐぅ  
作成日時:2022年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。