検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,488 hit

ミニスカートの日・下 ページ12

6つ子とミニスカートの日・下


五男:十四松の場合
「それっ」
「おおっ前より距離が長くなってるよ!」
「ほんと!?私キャッチボール上手くなってる!?」
「うん!すっげー上手くなってる!」
「えへへ、嬉しい…十四松のおかげだね…っうわぁ!?」
「わーっ!?!?」
「いててて…転んじゃった…」
「だいじょうぶ…っ!?」
「うん大丈夫だよ〜いやぁお恥ずかしい…って十四松?どしたの空なんか見上げて」
「あはは…」
「え、ほんとにどうしたの?猫目になってるし…」
「んーえーっとねぇ…パンツ見えてるよ」
「え…?っ、ぅあ、ほんとだ、ごめ…っ」
「可愛いパンツだね!!」
「えっ!?」
「はっ間違えた!!」
「(何をどう間違えたの!?)あっ、えっともう起き上がったからこっち見ても大丈夫だよ?」
「うん!」
「えっと…十四松?」
「なぁに?」
「目が一向に合わないんですが…」
「……」
「なんで逸らすの?」
「……」
「おーい十四松?」
「……」
「…もしかして照れてる?」
「っっ!!!!」
「わああ爆発した!!!」



六男:トド松の場合
「あ、おかえりトド松」
「ただいま。なに読んでんの?」
「んー?ファッション誌だよ。トド松も一緒に読む?」
「いや、僕はいいよ。Aのこと見てた方が面白いし」
「え、私面白い?」
「うん、面白いよ」
「ただ寝転んで雑誌読んでるだけなのに?」
「うん」
「トド松って変わってるね…」
「そうかな?」
「うん」
「……」
「……」
「……」
「…ねぇ、」
「ん?」
「やっぱりじっと見られるのはちょっと…」
「なんで?」
「だって落ち着かないし…なんかトド松ずっとにこにこしてるし…」
「だって面白いんだもん。いつ気づくかなーって」
「え、気づくって?」
「ふふ、」
「えっなんなのほんとに!そんな笑い方されたら気になる!」
「ねぇA?」
「えっ?は、はい…?どうしたの…?」
「今日は僕の色なんだね?」
「え…?僕の色…って、…〜〜っ!?」
「ふふっほんとに気づいてなかったんだ?」
「っ気づいてたんならすぐに言ってよ!ばか!すけべ!」
「ごめんごめん。その真っ赤になってる顔が見たくてつい…ね」
「〜〜っ!!(もうやだこの人!!)」

________________

そういえばずっと薦められてたヒロアカをやっと見だしてちょっとはまってしまいました
これとおんなじようなの書きたいなぁ
他にもいっぱいあるけど庭球、落乱、HQ、MHAはとりあえず作りたい…っていう願望

2017.10.19.

猫の日・上→←ミニスカートの日・中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチ子(プロフ) - サクラさん» コメントありがとうございます!そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありません;;更新はこれからも不定期になると思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m (2018年2月21日 2時) (レス) id: 6a9c24bc71 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新止まってます!戻ってきてください! (2018年1月8日 17時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
モチ子(プロフ) - 貴音さん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありません;;コメントありがとうございます!貴音さんのコメントに私はニヤけがとまりません(( これからも楽しんでもらえるような作品を書けるように頑張りますのでよろしくお願い致します!! (2017年10月19日 10時) (レス) id: 6a9c24bc71 (このIDを非表示/違反報告)
モチ子(プロフ) - 彩音さん» Part1に引き続きコメントありがとうございます!そしてお返事遅くなってしまい申し訳ありません;;のんびり更新ですがこれからも頑張りますので読んでいただけると嬉しいです!m(__)m (2017年10月19日 10時) (レス) id: 6a9c24bc71 (このIDを非表示/違反報告)
モチ子(プロフ) - 桜音さん» コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;; 何度も読んでいただいたようで本当に嬉しいです!萌えましたか!?じゃあ変えようかと思ってたけどこのままのタイトルのままにしとこう…(( (2017年10月19日 10時) (レス) id: 6a9c24bc71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチ子 | 作成日時:2016年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。