検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:137,855 hit
*


 私は(名前)。
 高校2年生。女。趣味はカラオケと音ゲー,聖地巡礼。
 特技はペン回し。身長体重共にほぼ平均。
 最近の悩み








 宿儺様がいい加減執拗い事。


 *



御相手...両面宿儺



※ attention ※

・ ただの作者の妄想詰
・ 宿儺様が虎杖を器としておらず宿儺様として存在してます。
・ 要は御都合主義
・ ギャグ気味,作者は基本脳死状態で更新します
・ 見切り発車の為毎度安定の更新速度疎ら
・ ほぼほぼ自分用です
・ 伽羅崩壊等々あるかと思いますので御注意下さい。
・ 別連載の短編集中心で更新していくので此方は余り更新頻度が高くありません。
・ 要するに掛け持ちした馬鹿です。



2020.12.12 PM20:24現在
此方の作品も赤星突破しました,有難う御座います...!
更新は疎らですがこれからもご愛読頂けると嬉しいです。


別連載,短編集は此方↓
呪い呪われ振り振られ 【呪術廻戦】

↑作品,続編は此方↓
愛ほど厄介な呪いはない【呪術廻戦】執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
879人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FLOWER(プロフ) - 雨宮 咲那さん» んっんっんっwwww自分で言うのもなんですが多分この時妖精反応出てて古のヲタク㌠のような文打ってたんだとwww思うで御座るww もちろんです!此方こそ主様が良ければ電柱に隠れるストーカーレベルで付き合いますとも!(長文失礼です) (2022年8月27日 1時) (レス) id: 7ffd69d404 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮 咲那(プロフ) - FLOWERさん» 古のヲタク㌠みたいな文章出てきて笑ってしまった……!!有難う御座います!更新頻度はそこまで高くないですが宜しければお付き合い賜られますと幸いです^_^ (2022年8月21日 17時) (レス) id: cf1e425956 (このIDを非表示/違反報告)
FLOWER(プロフ) - んっんっんっwwwwすきですぅんンフフュww 更新ンフフュw頑張って下さいンフフュw すみませ、脳死で読んでくださると助かります() (2022年7月24日 22時) (レス) @page16 id: 7ffd69d404 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮 咲那(プロフ) - 青泉さん» えっえっえへへ(?)有難うございます.....!!これからも更新はゆっくりですが応援よろしくお願い致します!⸜❤︎⸝‍ (2022年4月19日 19時) (レス) id: cf1e425956 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮 咲那(プロフ) - あさなさん» 服!!!!忘れてました!!!!!ご指摘助かりました有難うございます!!!!! (2022年4月19日 19時) (レス) id: cf1e425956 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮 咲那 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。