検索窓
今日:138 hit、昨日:36 hit、合計:27,364 hit

早くこの腕で… ページ50

.




海と2人になった俺は床に座って準備が終わるのを待つ。そんな俺を見下ろしながらいつもの優しい笑顔を向けた。

「 Aちゃん相手には強引に行くのは結構有りだと思うけどね 」

「 …は…… 」

アドバイスとでも言う様な発言に目を丸くする。山本に呼ばれて海は俺から離れ、そんな海の言葉を脳内でもう一度再生する。" 強引に " と言われても割りと今でも強引寄りな気がするけど " 今以上に? " 頭の中でそんな事を考えて居ると黒尾に頭を叩かれて不満そうに踵を返し此方側を向くAと目が合った。小さくお辞儀をするAに手招きをする。不思議そうに駆け寄って来ては俺の前で屈むAに少し頬が緩んだ。

『 …や、夜久さん?』

「 んー…?」

『 これはどういう…… 』

Aの頭を撫でながら黙った儘の俺を戸惑った表情で見詰めて来るAにまた小さく心臓が鳴る。先程此の学校に着いて、練習試合の相手と挨拶を交わした時に相手校の何人かがAを見て小さく話をしていたのが俺の耳に届いていた。" 超可愛い子が居る " " 後で連絡先聞こうぜ " 等、Aの事を狙おうとする輩が割りと居た事に焦った。そりゃあ此の容姿で笑顔を見せられたら良いなって思って仕舞う奴が多いと思う。

「 ( 当の本人はそういうのに鈍そうだけどな… ) 」

加えて此の無防備さは心配になる。何も言わ無い俺に唯撫でられ、抵抗もしない。丸いクリッとした瞳でじっと見詰められながらずっと視線が交わる。俺も気持ちに気付いたのは最近の事で、出会ったのも最近だから此奴の事を何も知ら無い。けど、相手が誰で有ろうが絶対に負け無い。髪を撫でる様に頭から手を離して立ち上がり、何の濁りも汚れも感じ無い綺麗な瞳で見上げて来るAの頭を少し乱雑に撫でた。

「 ちゃんと俺のかっこいーとこ見てろよ 」

其れだけ告げるとAから離れ、集合の列に並びながらこれから始まる試合に向けて気合いを入れ直した。惚れた女が見てるのに格好悪い処なんか見せてたまるか。そんな気持ちで始まった試合はいつも通り、否、其れ以上に、ボールもスパイカーも良く見えて、絶好調で戦う事が出来た。

「 夜久くん、今日特に調子良いね 」

「 おう!なんか体が軽いんだよな!」

休憩の合間で仲間に賞賛されながら試合中に感じて居たAの視線に気分が上がって居た。其の儘俺だけを見て、俺の事だけ考えて、俺の事を好きになれば良い。


君の小さい身体を早く此の腕で抱き締めたい______




.

この小説の続きへ→←可愛いも凶器になる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夜久衛輔 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

omo(プロフ) - 天ヶ瀬さん» またコメントしてくださるなんて嬉しいです🥲💗 細かく書くのが好きでなかなか時間が進まなくてすみませんが気長に緩くお楽しみください😭💗 (3月23日 23時) (レス) id: 7819485fc9 (このIDを非表示/違反報告)
天ヶ瀬(プロフ) - わ〜〜😭😭続きめちゃくちゃ気になりますいつも更新楽しみにしてます‼️‼️💖💖 (3月23日 23時) (レス) @page45 id: 2303c9977f (このIDを非表示/違反報告)
omo(プロフ) - 天ヶ瀬さん» ありがとうございます🥲こんな早くコメント頂けると思ってなかったのでとっても嬉しいです😂💗きゅんきゅん目指して頑張るのでこれからも宜しくお願いします😆✨ (3月6日 23時) (レス) id: 7819485fc9 (このIDを非表示/違反報告)
天ヶ瀬(プロフ) - もうすでに大好きです😭😭やくさん大好きなので嬉しいです更新ありがとうございます😭💗 (3月6日 21時) (レス) @page3 id: 2303c9977f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:omo | 作成日時:2024年3月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。