検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,016 hit
家の隣に住んでいる兄ちゃんが担任だった。





これは私とその兄ちゃんとの





ちょっとしたお話。





_____





こんにちは、はるです。



掛け持ち3つ目…



でも書きたい衝動がおさえられないんですよ〜みなさんなら分かってくれると思います!ね!





まぁ今回は、「となりの兄ちゃんが担任だった」の番外編といいますか短編集といいますか。



季節ネタ、過去、原作から書きたいシーンだけ、などなど



ちょっとした話を詰め込みたいと思います。



ようするに私の妄想が入ってるんだけ()



恋愛のほうも進めれたらいいですね……





あとこの作品を書くにあたってなんですが



私、記憶力が悪いんですよねー!!!あちゃー!!!



だから前作の話と被ってる!とか、ここ矛盾してね?ってところがあるかも知れません。



その時はそっとスルーしてください…( ˘ω˘ )



あと先生の過去とか色々ねつ造注意!です!





そして相変わらずの更新ゆっくり。



国語力が無いので文章おかしいかも。



それでもオッケーって方はごゆっくりどうぞ_( _´ω`)_





.執筆状態:連載中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2018年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。