検索窓
今日:25 hit、昨日:71 hit、合計:30,406 hit

ページ11

Aside


久々の感動的な再会……かと思いきや


初めましてといわんばかりに嘉明から自己紹介をされる私


小さい頃は毎日顔を合わせていたのにこんなのってアリ…?!


嘉明「確かに。言われてみれば……」


『ちょっと待って近すぎる』


まじまじと私の顔を見つめて遠慮なしに迫ってくる嘉明


そんなにじっくり見ないとわからないのか


嘉明「綺麗になってたから分からなかったんだ。Aも女の子なんだし化粧をするようになったんだな!

あぁでも…相変わらずオレより小さいままだな、身長は。」


嘉明の言葉にはたと気づく


そういえば…私、化粧されたんだったっけ


化粧てそんなに顔が変わってしまうんだ……


まぁ、化けるって書くほどだもんね


『普段はしないんだけど今日は無理矢理されたの………

って、待って?誰が小さいって??』


聞き捨てならない。身長は昔から気にしているのに!


嘉明「オレの方がAより大きかっただろ?昔から!

それがもっと差が開いたかなって思っただけ」


あははと楽しそうに笑う嘉明に思わず頬を膨らませそうになったが仮にも私の方が嘉明より年上だ


数年ぶりに会う幼馴染が子供っぽいままだと思われるのは嫌だ…!


湧き出る不満を鎮めて改めて久方ぶりの嘉明を見る


背が伸びたことは認めよう


認めるけど本人には言ってやらないことにする


それに少し凛々しくなったかも


でも相変わらず、話し方も雰囲気も昔の嘉明のまま


目がいつでもキラキラしていて存在そのものが陽


そんなイメージを持たれるのが嘉明という人物


……でも、前より更に磨きがかかった気がする?


数年も会っていなければ変わるものか…


嘉明は私と違って外に出て一人でやっていたわけだし


変わったところも変わっていないところも含めて


先ほどからかわれた分の不満はどこへやら


やっと拝めた幼馴染の笑顔に私もつい顔が綻んだ


『おかえり…って言うのもあれだけど…

久々に会えて嬉しい。改めて道中よろしくね、鏢師さん』


私の挨拶に夏の太陽のような笑顔を返す自慢の幼馴染


嘉明「任せろ!Aも荷物も無事に璃月港まで届けてやるからな」


もちろんだけど嘉明に寄せる信頼は大きいものだ


空いた時間はあれどやはり彼の人柄は信用に値する


再会前の緊張など当に忘れて私は嘉明の笑顔に安心した

十一→←九



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:嘉明 , 原神 , 璃月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりんぽす(プロフ) - るみさん» 率直なご感想ありがとうございます!とても嬉しいです☺️更新のモチベにつながります˚✧₊⁎ (2月26日 20時) (レス) id: f4e7ffa9c5 (このIDを非表示/違反報告)
るみ(プロフ) - 好きです(コメント失礼します)大事なことなのでもう一度言います(?)好きです!!! (2月26日 1時) (レス) @page38 id: 270f4769cf (このIDを非表示/違反報告)
おりんぽす(プロフ) - 星空ブリキさん» 以前も万葉くんの小説にコメントくださいましたよね…?!変わらず応援してくださって本当に嬉しいし励みになりますありがとうございます😭!嘉明くん推しなんですね!彼の魅力を引き出せるよう頑張ります! (2月15日 10時) (レス) id: f4e7ffa9c5 (このIDを非表示/違反報告)
星空ブリキ(プロフ) - おりんぽすさんの作品をいつも楽しく拝見してます! まさか推しの小説を書いている……………!!? めっちゃ嬉しいです! (2月14日 16時) (レス) id: 2cdbc326e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりんぽす | 作成日時:2024年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。