検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:109,945 hit

41,数年後の話 ページ48

貴方side








私と無一郎が結婚してから6年たった。









だから私達は、18歳から24歳になった。そして、歳以外にも色々変わったよ。









そう、それは。






霞「まま〜わたちあれ欲しいよ〜」









真「ぱぱ〜ままが倒れた〜」









無「え、また?」









私達の間に双子が産まれたこと。霞と霞真っていう名前で4歳なの。









霞は私が名付けて霞真は無一郎が名付けたの。









……………何故霞をつけたのかは分からないけれど、なんだか真っ先に頭に思い浮かんできたの。









んまあ、そんな双子が可愛すぎて私はいつも倒れてしまう。









それを無一郎が起こしてくれるんだけどね………ww









こんな可愛らしい子供と無一郎と一緒に過ごしていられてとても幸せだよ。









天野「Aー!双子ちゃん達!無一郎くん!会いに来たわよ!!」









貴「姉さん!」









双子「「あー!うるんおばさんだ!!!」」









無「あ、うるんさん。どうも」









天野「ふふふ、双子ちゃん達にプレゼントを持ってきたの♪本当に、貴方達に似て可愛いわね♥」









見ての通り姉さんは、双子を溺愛している。それは、勿論私たちもだけどね!!!









貴「ふふふ」









無「?どうしたの?」









貴「んー?幸せだなと思ってね」ニコッ









無一郎にそう言って笑いかけると、彼は私にキスをしてきた。









無「僕もこんな素敵な奥さんに嫁いでもらえて嬉しい」ニコッ









貴「!ありがと///」









お父さん、お母さん私はこんな感じで幸せに暮らしています。うるん姉さんともまた仲良くしているよ。









お母さん産んでくれてありがとう。愛してくれてありがとう









お父さん守ってくれてありがとう。愛してくれてありがとう









これから、無一郎と一緒に暮らしていくから見守っていてね。









霞「ぱぱとままもこっちにおいでよ〜」









無「ふふ、はいはい」









貴「今行くねってうわ!」









ドッテーン←転ぶ音。









真「まま、また転んだ〜」









天野「だ、大丈夫?」









貴「えへへ。大丈夫だよ!」









一同「「「「あはは!」」」」









時透家に明るい笑い声が響きました








終〜

あとがき→←40,初めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 現パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハピカ - 愛夏さん» ありがとうございます♪ (2020年8月8日 18時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
愛夏 - とても面白いです!これからも頑張って! (2020年7月27日 14時) (レス) id: 066f3ee0db (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - ☆カペラ★さん» ありがとうカペラちゃん!!! (2020年6月14日 11時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - こゆりんごさん» あら、同じ名字だったんですね?!か、神なんかじゃないですよぉ〜またまたぁ〜 (2020年6月14日 11時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - フルーツミルクさん» ありがとうございます♪次の作品も面白くします! (2020年6月14日 11時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハピカ | 作成日時:2020年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。