検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:53,336 hit

【三十】 田楽 ページ30




『久々知君帰っちゃった』
「怒って帰っちゃったね」
『私のせいですね』
「そうですね」

否定を、してほしかったです。


三郎さんの部屋に来たのはいいのだけど布団をもう敷いていた。
寝る時間だったのだろうか。

「別に、布団を敷いたのには意味はない。雷蔵が突然寝てしまうことがあるから」

不破君、意外な一面を知ってしまいましたよ。
いやまあ、本人は気にしてないみたいですけど。


「にしてもさっきも言ったんだが、女としての自覚はあるのか」
「確かに・・・・・・Aさん鈍感そうだけどね」

苦笑いで不破君が私のことを鈍感と言った。
そう思われているならそのままでいいけれどTHE・鈍感というほどじゃない。
だって策略をしっかり考えることだってできますし。


『だって三郎さん来ても良いよって』
「言ってない」

『無言は良いよってことにしてるんです』
「す、凄い・・・・・自分の都合のいいように置き換えるなんて・・・・・・」



「で?」
『んがく』

田楽のことを言ってるのかと思った。
我ながら凄い発想力(?)


『里芋の田楽、私食べられないんです』
「どうでもいい」

『えっ』

三郎さんがこめかみを抑える。
呆れられているようだ。


 

【三十一】 眠気→←【二十九】 自覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 五年生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティコ(プロフ) - 天然水豆腐さん» 私も、天然水豆腐さんの作品も、天然水豆腐さんもすごく大好きですよ!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年2月17日 12時) (レス) id: e878cfb355 (このIDを非表示/違反報告)
天然水豆腐(プロフ) - ティコさん» 軽くどころかコメント頂くたびにはしゃいでいる人間なのでコメントをくださった方は私にとって神様のような存在です、大好きです!笑ティコさん、こちらこそ嬉しいです!頑張りますね!! (2019年2月17日 12時) (レス) id: 50e857828e (このIDを非表示/違反報告)
ティコ(プロフ) - 天然水豆腐さん» いつもってことは軽く認知されてるのかなってすごく嬉しくなりました!大変だと思いますが頑張ってください! (2019年2月12日 0時) (レス) id: e878cfb355 (このIDを非表示/違反報告)
天然水豆腐(プロフ) - ティコさん» ちょっと新作を書くとしたらどんなのがいいかな、と悩んだものでして(笑)なるほど・・・・・・私も五年生が好きなので五年生中心になっちゃうんですよね・・・!!貴重なご意見ありがとうございました・・・っ(感動)本当にいつもありがとうございます! (2019年2月11日 21時) (レス) id: 50e857828e (このIDを非表示/違反報告)
ティコ(プロフ) - 新作...!私的には三郎が一番好きなので5年生が中心とか、三郎落ちとかだと嬉しいんですが...また同じだとちょっとあれですよね、天女系とか、先輩後輩系とかたくさんありますよね...でも、どのお話でも天然水豆腐さんのお話が好きなのでめっちゃ読むと思いますww (2019年2月11日 21時) (レス) id: e878cfb355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水豆腐 | 作成日時:2018年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。