検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:205,596 hit
私にはこの世で一番大切な存在がある。

それは我が子。

この子のパパは.....三代目 J Soul Brothers の
ボーカル【登坂広臣】なんだ。

でも、この子は知らない。

“自分の父親が国民的大スター”

ってことをね。



この子が大きくなるまでは、この事を

隠し通すつもりだった。






私が広臣と別れたのにはねちゃんと理由が
あったの。


広臣はウスウス気づいていたのかな?

私のために気づいていないふりをしていたの?






そして子供が産まれて、

私は広臣のことを忘れようとした。



でも大切な思い出って中々忘れられなかった。



あれから月日が経ち.....私も広臣のことを

忘れかけていたの...

...なのに...どうして.....私たちの前に現れたの






でもね、広臣のことを考えてしまうの。

それはねキット私はまだ広臣が好きみたい。



∞∞∞∞∞∞∞★★★∞∞∞∞∞∞∞★★★∞∞
こんばんわぁo(^o^)o♪♪♪
作者の華純ですっ!

皆さんお待たせしました!
岩ちゃんの作品と掛け持ちして頑張ります!



リクエストやコメントたくさん待ってます!

それから!
☆ポチやお気に入り登録も宜しくお願いします♪




それでは!
【登坂広臣】の魔法にかかってきなさーい執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや(プロフ) - かっちゃん、今日はポッキーの日だよ!!シェアハッピーだよ!!それにハイロー!録画して頑張ってみるよ!! (2015年11月11日 20時) (レス) id: 413c4102c6 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - やったー\(*^▽^*)/よかったね!!かっちゃんヽ(^^)(^^)ノ♪また、じゃんじゃんコメントするぞ!!\(^_^ ) ( ^_^)/またよろしくねo(^-^)o (2015年11月10日 22時) (レス) id: 413c4102c6 (このIDを非表示/違反報告)
華純(プロフ) - さやさん» ありがとぅ!!!超嬉しいことが!今完全復活した!すべてが直った!パスワードが直って全部ちゃんとなるようになった! (2015年11月10日 21時) (レス) id: 466a0af96d (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - かっちゃんー!!お帰りε=(ノ‥)ノ寂しかったよー(TωT)ウルウル 心配したよρ(・・、) 「テストの点数悪くて、ータイ取り上げられたんじゃないのか!?」とか「もしかして、車に…!?」とか心配したんだから!!本当にお帰りーρ(・・、) (2015年11月10日 19時) (レス) id: 413c4102c6 (このIDを非表示/違反報告)
華純(プロフ) - さやさん» さやーーー!!!ホントにホントにありがとぅ!!!こっちも今からだけどやり直してみるね!ホントにありがとぅ(泣)! (2015年11月10日 18時) (レス) id: f7dac85578 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華純 | 作者ホームページ:http://無いです(泣).....いつか作ります(。´Д⊂)  
作成日時:2015年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。