検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:790 hit

誰? ※タイトル修正 2022/10/11 ページ3

Aside


夢の中で、敦子とみなみと一緒に歩いている私がいる。

でも歩き進めていくと、徐々にみなみ、敦子の順番で2人とも隣から消えていってしまった。

私は真っ暗な闇の中、どうすればいいのか分からず立ち止まって2人の名前を叫んでいるけど、誰も来る気配がない。



苦しくなって目を開けてみると、自宅ではない部屋に横になっていることに気付いた。

横を見ると、面識のない人が座っていた。


A『あなた、誰…??』

??「起きたか。お前、鬼邪高とかいう高校の正門前で倒れてたぞ。それにさっきまで魘されてた。何かあったのか?」



ガチャ

??「ゼリーとスポドリ持ってきたよ〜!って!!起きてるじゃん!良かった!
俺さ、マジでこの子意識飛ばしたままになっちゃうのかなって心配したんだよ〜〜。」

??「おい、雅貴(まさき)。この子、戸惑ってんだろ。
お前、名前なんて言うの?」

??「広斗(ひろと)くん!女の子にそんなこと聞いちゃうの?!」

??「違ぇーよ。お前と一緒にすんな。このバカ兄貴が。
んで?名前は?俺は広斗。」

??「え!あの人見知り(?)な広斗くんが、自分から女の子に話し掛けてる!成長したな〜〜〜!」

広斗「感心してる場合か。ほら、雅貴も言え。」

雅貴「自己紹介遅れてゴメンね。俺は雅貴。この口の悪い広斗は俺の弟。って言っても俺ら血は繋がってないけど、かなり息合うんだよね〜〜〜。」

広斗「いらねぇことまでベラベラ喋ってんじゃねーよ。んで?あんたの名前は?」

▽You side→←倒れた場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tia | 作成日時:2022年9月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。