検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:800 hit

▽You side ページ4

雅貴さんと呼ばれる人が入ってから、かなりのマシンガントークと息のあった話に圧倒されてると、名前を聞かれた。


A『私、は、、A。』

雅貴「Aちゃんはさ、鬼邪高の前で倒れてたけど、どこから来たの?その制服、見たことないのだからさ」


A『知ってるか分からないけど、馬路須加女学園っていう場所にいたの。でも、敦子が「ここに居ちゃダメ。早く逃げて」って言って。
それで逃げてきたの。ひたすらに、真っ直ぐ。そしたら、その鬼邪高校っていうところに辿り着いて、気付いたら意識失ってここに居た。そういう感じ。』

雅貴「その敦子ちゃん?って子は、Aちゃんとどんな関係なの?」

A『敦子は親友なの、中学からの。元々みなみっていう子も一緒だった。でも、みなみは中学の時にヤンキーに絡まれて亡くなった。敦子は自分のせいだって今でも自分を追い詰めてる。』



広斗「さっき、うなされてた時に呼んでた名前はそいつらなのか?」

雅貴「広斗…。」

A『そうだよ。なんで敦子が私を逃したのか分からないし、みなみの亡くなり方は私にも責任があると思ってる。だから同じ夢を見るのかもしれないけど…。』

雅貴「言いづらかったよな…。話してくれてありがとう。」

A『別に大丈夫。それに近い内に、ここも出ていくから。安心して。』



広斗「無理に出ていかなくてもいーんじゃねぇの?」

雅貴、A『「え?」』

広斗「だから、お前の探したいことが見つかるまで俺らがそばにいる。だから、無理に出ていかなくていいよ。」


雅貴「もしかして広斗くん。Aちゃんのこと…(小声)」

広斗「うっせーな、バカ兄貴!とりあえず、お前はゼリーとスポーツドリンクを飲んでから寝ろ!」

雅貴「もう、広斗くんッたら!!素直じゃないんだから!
寝ててもいいし、起きててもいいからね。俺ら、下の階にいるから、いつでも来てね。」




兄弟揃って嵐のような人たちだな…。って出会って1日目で感心してしまった。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←誰? ※タイトル修正 2022/10/11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tia | 作成日時:2022年9月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。