検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:71,524 hit

十八人目 ページ20

本気でかわいいと思った。

スマホを取り出して、彼を向けた。

カシャッと音がした。シャッター音だ。

勿論、公平の照れ顔が写されている。

記念に残して起きたかった。



「フフフッハハッ。メ、メッチャ照れてる。フフ、やばいウケる」



腹を抱えながら笑っている私と現状を理解できた公平。

彼は俯いて肩を震わしている。



「ごめんね?公平の照れ顔が見たくってさ。でも、言ってたことは本当だよ?」





笑いながら言う。

すると、公平は私の腕を掴んで、赤い顔のままこう言った。



出水「俺も、俺も大好き」



見つめられながらそんなことを言われたら、誰だって照れるだろう。

身体中の血液が沸騰しているみたいだ。

暑い。

恥ずかしい。

ズルい。



出水「はい、チーズ」



カシャッ、公平のスマホから音が鳴る。

あ、やられた。

二人顔を見合わせて笑った。

ピロン。

数分後、お互いのスマホが同時になった。

理由は、太刀川さんが、一連の流れを撮っており、それを送って来たのだ。



出水「太刀川さん」「餅川!」



その動画は拡散され、私達はしばらくネタにされた。


ーー例題ーー

米屋「おっバカップル!」
「うるさい槍馬鹿」

三輪「時と場を考えて行動しろ」
「反省します」

奈良坂「なかなかいい映像だな」
「それは褒めてんの?嫌味なの?どっち?」

小南「A!出水と別れたって本当?」
「小南、君は騙されているよ。この映像見て、私と公平との愛の絆が証明されているから」

三上「Aちゃん、お幸せにね」
「ありがとう。凄く嬉しいよ!」

十九人目→←十七人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三毛猫(プロフ) - 雫鶴鳩さん» いえ、こちらこそありがとうございます! (2017年11月5日 10時) (レス) id: 6bf8863f3b (このIDを非表示/違反報告)
雫鶴鳩 - ほ〜そう言うことか!修見たいなんかと思ってた(笑)ありがとうございます! (2017年11月4日 16時) (レス) id: 86c88d0ffc (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫(プロフ) - 雫鶴鳩さん» そんな感じのエピソードをもしかしたら追加するかもです。話数も余っているので。その際はぜひ暇潰しに呼んでください!! (2017年10月30日 18時) (レス) id: 6bf8863f3b (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫(プロフ) - 雫鶴鳩さん» そうなんです(笑)作中でも少し触れましたが、夢主ちゃんは風間さんをすっごく尊敬している設定なんです!!なので『先輩』呼びなのです! (2017年10月30日 18時) (レス) id: 6bf8863f3b (このIDを非表示/違反報告)
雫鶴鳩 - 夢主ちゃんは風間さんのことを21歳と知ってて『風間先輩』って呼んでるんですか?(笑) (2017年10月28日 22時) (レス) id: 86c88d0ffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三毛猫
作成日時:2016年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。