検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:24,855 hit

第11話 ページ19

捜査協力をする事になって、3日がすぎた。銃兎さんにはターゲットの二人と会ったら、仲良くなって欲しいとだけ言われた。
そして、今日は雑誌の仕事で井石晃との対談がある。

悠『仲良くなれって言われてもな〜』

井石は最近人気のモデルだが、俺には魅力が分からない。普段は猫を被っているが本性はナルシストだ。

〈コンコン〉

井石「どうぞ〜」 〈ガチャ〉

悠『失礼します、初めまして中村悠です。今日はよろしくお願いします』

井石「よろしくね、悠君。早速だけど、取材終わったらご飯でも行こうよ。僕君の事ずっと気になってたんだよね」

悠『ありがとうございます。是非ご飯行きましょう(いきなり名前呼びかよ。俺の方が芸歴は上だっての)』

井石との対談では、特に気になる事は無かった。目の前の奴が麻薬をやっているとはとても思えなかった。

〜食事中〜

井石「悠君ってさ、趣味とか好きな事とかあったりする?」

悠『いえ、特にはないですね』

井石「やっぱり〜w君あんまりパッとしてないしね〜w」

悠『そうですかね(なんだコイツ?失礼な奴)』

井石「そうそう。僕ぐらいになるとさ、趣味とかたくさん有って何でも出来ちゃうんだよね」

悠『へぇ〜、どんな趣味があるんですか?』

井石「そーだな、料理と読書、ジム行ったり、一人キャンプしたりいろいろだな。いや〜何でも出来るとか僕出来すぎでしょw」

悠『じゃあ、最近ハマってる事ってありますか?』

井石「あるよ、とっても面白い事」

悠『!、どんな事ですか?(薬とか言ったら笑えねぇ)』

井石「君にはまだ言えないな〜」

井石はハマってる事については深く教えてはくれなかった。これはかなり怪しいな。

この後、井石は酔いつぶれたのでタクシーに乗せて帰した。本当にめんどくさい奴だ。


悠『もしもし銃兎さん』

銃兎「どうでしたか、井石は」

悠『ずっと自分の事について喋ってました。聞いてもいない事をベラベラと。でも、【最近ハマってる面白い事】については深く教えてくれませんでした』

銃兎「最近ハマってる面白い事、それはそれはとても興味がありますね」

悠『井石が犯人でしょうか?』

銃兎「他にも何人かいると思いますが、井石は間違いないでしょう。こちらでも井石に繋がりそうなものがいくつか出てきました」

悠『そうですか』

銃兎「呉々も危険な事はしないように。左馬刻にキレられたくは無いですからね」

第12話→←第10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 碧棺左馬刻 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 了解です!お花見いいですね〜! (2021年4月6日 0時) (レス) id: a34950640d (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - 銃兎×男主でお家デートとMTC×男主で花見をお願いします! (2021年4月6日 0時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!もちろんです!喜んで頂けて安心しました! (2021年4月4日 23時) (レス) id: a34950640d (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - また、リクエストしてもいいですか? (2021年4月4日 22時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - リクエストの完成、おつかれ様でした!銃兎の色気が見れたので大満足です!ラインの答えは即答で銃兎って言ってそうですねw (2021年4月4日 22時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。