検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:87,101 hit

4ーー▽ ページ2

ーー



『えっと、、、何で居るの?』




「なんで居るってそりゃあんだけ大っきい声出されれば来るだろ」




『あー…ハハハ…』




自分の声のデカさに感謝だわ




「しっかし、あんなんひでぇな、怪我とかない?ごめんな早く来れなくて…」




安心して少しだけ泣きそうになる




『ありがとう…
でももう大丈夫だか…ふぁぁっ!』




「うおっっ!」




体制を持ち直そうと足に力を入れた瞬間激痛が走りバランスを崩してそのまま後ろにもたれ掛かるように倒れた




「おいおい、大丈夫じゃねぇだろ…」





『ごめ…なんか足やっちゃったみたい……
動けそうにないから私このまま休んでくから先皆の所に行ってきな?』




あ〜最悪だ…ジンジン痛みがくる




「いいよ、もう撮影終わったし…」





『今日ここで仕事だったんだね』





「A…」





『ん〜?』



「何で水着紫じゃないの?」





『……は!?今この状況でそれ言う?!』




太陽に照らされている柄の無い真っ黒なビキニ



話を遮ってまでこんなことを言うのかと驚きを隠せない




ジーッと水着を見ている稜雅



『そ、そんな見ないでよ…』



必死で濡れて砂が付いている汚れているTシャツで隠した




「おまえ、そんな汚えTシャツで隠すなよ」




笑いながら後ろでモゾモゾしている



恥ずかしい…




「そんな格好でいるから男が近寄ってくるんだよ、これでも着とけ」






頭の上に稜雅の香りがしたシャツを被せられた





『え、でもこれ…』




これ着たら稜雅何も着てないことに……



「俺はもう一枚着てるから大丈夫」





振り返ったら別のTシャツを着ていた



いや、着てるんかい!!




「あーらなにー?裸かと思った〜?やだ〜」



一瞬でもそう思った自分を殴りたい




『あ〜イケメンにナンパされ無いかな〜』






「あんな状況になってもそれを言う?!馬鹿なの!?こーんな近くにイケメン居るのに?!」




『残念なイケメンな』




「助けてあげたのにそれは無いでしょ」





こんな会話をして稜雅と初めての甘くてちょっぴり痛い海を過ごした

ーーー

悪酔い1ーー▼→←3ーー▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジ(プロフ) - (^o^)さん» コメント有難うございます!そうなんですね!ごめんなさい!なんか私が思ってる続きが稜雅のイメージにはハマらなくて断念してしまったり余り長いとしつこいかなと勝手に思って中途半端で終わらせてしまったりしてました(´Д⊂ヽ (2017年7月22日 10時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
(^o^) - 更新ありがとうございます〜!中編のがオレンジさんの負担にならないならその方がいいと思いますが個人的には「あ〜これの続きがきになるのに終わりか〜」ってなるときがあるのでなんとも言えないですね……(笑)ただピンクは濃いめのが嬉しいです( ¯ω¯ ) (2017年7月22日 0時) (レス) id: 5114fe0a2f (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - manabt12さん» コメント有難うございます!中編で大丈夫なんですね!良かったです!もう少し多めで頑張ります! (2017年7月21日 16時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - エムさん» コメント有難うございます!多めですね!わかりました!頑張ります! (2017年7月21日 16時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
manabt12(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!自分は中編でも大丈夫ですし、少し多めでも全然良いと思います!陰ながらこれからも応援しています!! (2017年7月20日 20時) (レス) id: 6a83b50452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジ | 作成日時:2017年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。