検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:204,287 hit

3ーー▽ ページ40

ーー









チャックを外すとパンツが見えた




おっと……ボクサーか





稜雅の方をちらっと見るとおでこに手をおいたまま目をつむっている




きっと何も考えないようにして理性を保っているんだろう





そう思うと可愛くて可愛くてもっと苛めたくなる







いきなりズボンをおろすのは可哀想だから、いや、まだ早いからゆっくりとここは触るとしよう





もっと反応が見たい






優しく稜雅の股に触れてみた






「ッ…!」







片眉がピクッと動く





おっ?






今度は擦ってみる







どんな感じなんだろう、こんな感じかな?と自分なりにズボンの上から刺激を与えると稜雅の顔が険しくなり硬くなっていく





「っっはっっっちょっ…っと、まっ…て」





稜雅の熱を帯びた身体と吐息混じりの言葉がAを疼かせる





『あれれ〜?感じちゃってるの〜?』






ニヤニヤしながら稜雅の方を見る

 



「これ…は、ヤ…バイ…って……」






今までに見たことのない我慢している顔









刺激を与えるたびに力が入る脚






何なの…稜雅の色気半端無いんですけど…





自分は何もされていないのにどんどん身体が熱くなる





『ねぇ、最後いつ抜いた?』







「っうる…せぇ…」






『はーん、そんな事言うんだ』





Aはズボンを下にずらし、パンツの上から軽く握る





「はっっっ…お…いっっ」







『さっきよりも大きくなってるよ?』






少しは効いたかな?キツそう






口答えした罰だからね









あれ……私って意外とこういうの好きかも









ーー

4ーー▼→←2ーー▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ , 船津稜雅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジ | 作成日時:2016年2月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。