検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:31,875 hit

アネさんのお悩み相談室 ページ24

「おはようございます、お嬢。交渉場は十氏に頼んで部屋を一つ用意させました。移動しますが、ご気分は?『構わない。行くぞ」
零雲に一声かけて、部屋を出る。悩みもあれば、迷いもある。でも今は仕事の時間。
私のモットーはギブアンドテイク。
借りたものはその分きっちり返す。その代わりに、相手からもあげただけもらいまくる。だから、借りを作れるだけ作ろう。さぁ、ここからは、私のショータイムだ。

姉鷺side
昨日の今日だから、3人、特に楽のメンタルが大丈夫か、確認したけど、心配なさそうね。
詳しくは聞いてないけど、目標に向かって本気で挑む最高の顔になっていたから。スポンサーへのあいさつをひととおり終えて、一息つく。次は・・・なかなか面白い企画ね。指定された場所で待っていると、
『失礼する。あぁ。姉鷺さんか。昨日の3人に礼を頼む』
辺りの空気が澄みきって冷える。錯覚だけど、気づけば鳥肌をさすっていた。
「お久しぶりでございます、Aお嬢様。昨日のウチのもののライブ、楽しんでいただけたようで、何よりですわ」
FSCとしての貴女が、この企画を通したの?!

「では、決まり次第またご一報お願い申し上げます『分かった。父の了承も得ている。利益が十五分に見込めると。
ゼロアリーナの改築なんて話題は、な。
零雲』
「はい」
そう返事するのは執事服の青年。やだこの子、かなり顔が私好み!ただし、ずっと笑顔でいなければ、ね。人形めいた綺麗さ、苦手なのよ。自由になれない子を、これ以上見るのは。
『少し席を外せ。姉鷺さん、私はこの件で今日の業務は終了でな。この後どうでしょう、女同士でお話でも。』
私を女扱いするなんて、隅に置けないわね、仕事上のこの子も。そして、それだけじゃないんでしょ?
「ぜひ。私の部屋へいらしてください。ついつい買い込んだシークワーサーのジュースがありますの。もちろん、衛生状態は万全です」
『では、お邪魔を』

「それで、どうしたのAちゃん。まさか、うちの楽になにかされた?!詳しく話して」
聞いて、ため息が出た。酸味を和らげるためのお砂糖を思わず多めに入れてしまう。
好きかどうかが分からないって・・!
言いたいことはたくさんあるけど、あえて一つだけ聞くことにする。
「Aちゃん、お兄さんいたわね。
お兄さんへの思いと楽への想いが同じかどうか、よく考えなさい。私の言葉で貴女を縛るわけにはいかないから。これしか言わないわ」
飲んだジュースは甘酸っぱかった。

秘密会議のち、作戦決行→←約束と、夏祭り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 八乙女楽 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスト | 作者ホームページ:http://id11.fm-p.jp/545/05251357/  
作成日時:2016年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。