検索窓
今日:25 hit、昨日:30 hit、合計:916,290 hit

ページ10

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
回想part2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


〜4年前〜


とある遊園地。
その日は1人で来ていた。



え?寂しいやつだな〜って?
しょうがない!一緒に行く予定だった子にドタキャンされたんだもん!チケットも買ってたし!
今回は1人でゆっくり楽しみます(泣)



と、言っても1人で遊ぶにしてもなぁ〜
なんて思っていたら、ふと見えた大きな観覧車。




遊園地と言ったら観覧車でしょ!←




順番待ちをしてようやく私の番に回ってきた。



そういえば、両親ともよく乗ったな〜なんて思い出に浸っていたら…



?「おい、ここはあぶねぇ。今すぐ降りろ」



『…はぁ?』



突然乗ってきたサングラスをかけた、くるくるヘアーのイケメン。



『え、なんですか?急に…』



驚きですぐ動けなかった私にサングラスのお兄さんは舌打ちをしていた。
その時私は気づいたしまった。
お兄さんの頭の上にある寿命




11月7日 "爆死"




マジか〜。オワタ(^q^)




?「今は説明してる時間がねぇ。とりあえず降りろ」




『あの…すいません…(爆死って文字に)ビックリしすぎて腰が抜けちゃいました。それに…』



?「…チッ!…それになんだよ」



『…いや、何でもありません』


ここで降りたらいけないような気がした…なんて言ってら怒られそぉ。



?「…仕方ねぇ、大人しくそこにいろよ」



そう言うと持っていたバックの中から色々な工具が出てきて座席の下にあった黒い箱…爆弾をいじり始めた。



途中で電話がきたり、お兄さんの携帯に着信があったり、爆弾のパネルに何か文字が流れたりして、いつの間にかお兄さんはタバコを吸ったり……え?



『お兄さん!ここ禁煙だよ!しかも爆弾の近くで火危ないよ!』




?「あ、そうだった、お前もいたんだった」




え、忘れられてたの?確かに存在感薄いけど…




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


作者です!
すいません、長くなりすぎて次にいきます。
もう少しまとめられたらいいんだけど…
本当申し訳ないです!

〓→←〓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1025人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厨二腐女子 - 寿命が見えるでデスノートを思い出してしまった…← (2019年10月20日 16時) (レス) id: a124146768 (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ(プロフ) - のん@天使から墮天使のウオタミ(?)さん» コメントありがとうございます!安室さんの最後の言葉はある程度察しがついているかと思います!(笑)今後書けたら書いていきたいと思うのでよろしくお願いします! (2019年3月12日 10時) (レス) id: 1d5501ff1d (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使のウオタミ(?) - ストーカー編の最後の安室さんの言葉、知りたいの私だけでしょうか…? (2019年3月12日 0時) (レス) id: 5bc91f0494 (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ(プロフ) - 揚げ鳥さん» あ、すいません!ありがとうございます! (2019年3月7日 16時) (レス) id: 1d5501ff1d (このIDを非表示/違反報告)
揚げ鳥(プロフ) - すみません!R18のやつがついてますよ? (2019年3月7日 15時) (レス) id: eaa68ff7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリーナ | 作成日時:2019年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。