検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:19,451 hit

18 ページ21

解決策が見つからないうちに全員がスゴい勢いで飛びたってしまった。




入間とボクは風圧により崖から落ちそうになっていたがなんとかギリギリで耐えた。




ふぅ〜危ない。





カル「早く行け」 ドンッ





と、思ったのもつかの間で後ろからカルエゴ先生に押され結局落ちた。





あんの!クソ教師ーーーー!!!




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




『おーい!入間〜!…チッどこに連れて行かれたんだよ…』



現在ボクは入間を捜索中。
え?何があったの?




あの後、入間はどこからか飛んできた怪鳥にキャッチされそのままどこからに輸送されて行った。




俺はこの前の万引き事件の時に召喚シールを買っていたからそのままサンダーバードを召喚してそいつの上に乗って入間を捜索中ってわけ。





意外にサンダーバードの上、気持ちいい。ビリビリするのかと思ったが電気マッサージされてるくらいの心地よさだった。





って、そんなことをしている場合じゃない!
入間〜!どこだ〜!




しばらく探しているとようやく見つけた。
え?なんか襲われそうになってない!?
ヤバい早く!




『入間!大丈夫か!?』



入間「あ!A君!よかった!ちょっと手伝って!」





ボクが近づいた途端威嚇してくるデカイ鳥。
だか、ボクの後ろにいるサンダーバードを見た瞬間大人しくなった。




『……んで?何するの?あと、その手の包帯は何?』



入間「うん。この子足を怪我してて手当てしたくとも警戒されちゃって…敵意が無いことを証明したくて…」




説明するにつれてだんだん小さくなっていく声。



怒られるってわかってるならなんでするんだよ…




『はぁ〜……わかったよ。でも、後で説教だからな!』




入間「ッ!ありがとう!」




嬉しそうにお礼を言う入間の周りに一瞬お花が飛んでるのが見えた。そんな子犬みたいな顔しないで!かわいい!




入間「ちょっと待っててね!今…」




鳥を見て「今治してあげるからね!」と、言う前に入間の怪我の血が傷口に落ちた。




その瞬間、みるみる傷が治っていく。
入間もボクも鳥もみんな食い入るようにそれを見つめていた。




こっち(魔界)での人間ってこういう能力を持つのか?
あれか?不死鳥の涙みたいな…。




え?何かの映画で言ってなかったけ?
君の涙には傷を癒す能力があるだね的な?
ハリーが言ってた。違った?




まぁ、でも1滴の血で完治するほどなら意外に人間って貴重生物じゃない?

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - こんにちは!お話の更新はしてくださらないんでしょうか?とっても面白くてコレからも見たいので更新してくださると嬉しいです。お体にお気をつけて頑張って下さい (2022年11月10日 17時) (レス) @page24 id: 2eae57aa46 (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ2(プロフ) - あづきさん» コメントありがとうございます!やっとです(笑)頑張ります! (2020年2月12日 21時) (レス) id: 88cc1f7299 (このIDを非表示/違反報告)
あづき(プロフ) - クララまで来た!!続き頑張ってください!! (2020年2月12日 10時) (レス) id: 74d5f53d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリーナ2 | 作成日時:2020年2月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。