検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:8,751 hit

20話 ページ20

「ほんと待たせすぎだよ。ばか」
彼の瞳からは一筋の雫がこぼれ落ちる

と同時に私の視界も白くぼんやり、輝いてきた
『そっちこそ…待たせ…すぎなんだよッ』

数千年も会えてなかったんだ。これくらい許して。
そんな願いも込めて思わず彼に抱きつく

『もう離れてやんないから。絶対。』

「ふはww分かったよ」
なんて言いながら優しく撫でてくるところやっぱり策士だ。




「にしてもほんと、出会ってすぐあんな条件出されるとは思わなかったよ」

『あぁあれ?

3、私の命及び主は全て羽京に託す事。

羽京には申し訳ないとは思ってるよ。けど仲間死にそうだったし圧怖いしで切羽詰ってたの許して()』

マジで怖かったんだからあの時。干からびるかと思った。

あんなん耐えれた方がマジで神でしょ。


「本当にびっくりしたからw」

ここらの警備しながらこんな話できるならまじでずっとこれでいいんじゃね()


「A、移動するよ。何かが起きてる。あっちの方向で」

『はーい。...ん〜、多分割と大人数...が何かしてると思う。ぱっと見た感じあの監視をつけられている2人が中心になって話が進んでそう』

「ん、了解」


そこに向かって走り始める

1人じゃないってこんなに楽しいんだね←





数人がザワザワしてる所に到着すると監視をつけられていた2人と監視役の子、話を聞く限りニッキー?クッキー?ちゃん?だったかな?
がいた。羽京ほど耳は良くないからね

少しだけ近づいて話を聞く


無事リリアンの曲を届けるところまで行けたみたいだった
ちょっとほっとする


けど作戦は失敗。
彼の耳は騙せなかった。



化学王国側の人間は驚き、焦ってるみたいだけど大丈夫。
彼ならきっと

あの頃の私みたいに


こちら側に着いてくれるはずだから。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ三 - 面白すぎてどーん(?) (2022年3月23日 23時) (レス) @page19 id: fd34f5ea37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有紀 | 作成日時:2022年2月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。