検索窓
今日:73 hit、昨日:44 hit、合計:252,676 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

___





いつもと何ら変わらない

そんな日々は

いつだって簡単に終わりを告げる









その日

地球上の人間は全て





"石になった"


___


どうも!

遂にドクストにまで手を出してしまった雨宮夜空でございます!

最近は色々な作品(アニメ)を見てはニマニマと妄想をすることが日課です。

ちなみに今回のお話は、作者のぼっちで虚しい登下校時に思いつきました()

初めての男主に挑戦したいと思います!


《ATTENTION》
*この作品はDr.STONEの夢小説です。
*男主です。タイトルの通り、作者は狂犬を目標として書きますので、結構口悪めです。我の推しが!!!となるかもしれませんのでご了承ください。
*オリキャラ出てきます。

*夢主君は石神村の子設定ですが、名前は固定にしません。違和感のある方はご自分で名前を変えてください。(ここ重要)

*誤字脱字あるかもです。もし見つけられた方は「自分は何も見ていない」と唱えてくだされば、作者としても心が軽いです。

以上です。それではどうぞ!


《追記》
加筆修正致しました。本編への影響は多分ありません。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ(プロフ) - めちゃ面白いです!更新待ってます❤️ (2022年3月9日 1時) (レス) @page39 id: 25afc7d2d7 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - え…なんか好き…よくわからんけど好き…更新頑張って…! (2021年10月26日 1時) (レス) @page11 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
わいわい(プロフ) - すごく面白い作品ですね!無理せず更新頑張ってください! (2021年10月9日 8時) (レス) @page7 id: 6e9aca6f03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮夜空 x他1人 | 作成日時:2021年10月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。