検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,405 hit
はい、どうもおとのはです!

今回も刀剣乱舞です!

いやぁ、もうねインスピレーションがあふれて止まんない・・・わけじゃないです。

ごめんなさい、そんなわけないです。

あのですね、友達と話してて出来ちゃったやつです、ノリです(笑)

こんな駄作でも読んでやろうって方はぜひぜひお願いします!

コメントもよろしくです、できればお星さまも・・・

なんていうのは言い過ぎでしたかね(笑)

まあ、楽しんでってください。






うちの本丸の刀剣たちが、最高のおもてなしを提供いたします。執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , おとのは
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇夜(プロフ) - おとのはさん» 送ったぞい!宜しくね! (2017年6月13日 23時) (レス) id: 5b80112fa8 (このIDを非表示/違反報告)
おとのは(プロフ) - 闇夜さん» 書いときましたよー!ご主人様からのお返事お待ちしております! (2017年6月13日 21時) (レス) id: 3ca775aed0 (このIDを非表示/違反報告)
闇夜(プロフ) - おとのはさん» 了解!更新してくれとww案は練るよww (2017年6月11日 21時) (レス) id: 5b80112fa8 (このIDを非表示/違反報告)
おとのは(プロフ) - 闇夜さん» じゃあ、おとが次の更新のとこにメアド書いときますね!それ見てメール送ってください!そのまま更新もしてくださって構わないですにゃーwww (2017年6月11日 17時) (レス) id: 3ca775aed0 (このIDを非表示/違反報告)
闇夜(プロフ) - ごめん……で、どうやって交換しますかね?? (2017年6月10日 17時) (レス) id: 5b80112fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとのは x他1人 | 作成日時:2016年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。