検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:310,369 hit

▽続き。 ページ16

宮「柳田将洋選手から見たら石川祐希選手ってどんな存在なんですか」



将「……やっぱり、苦しい時に決めてくれる頼れるエースであり、若いながらもチームを引っ張って行ってくれる、必要不可欠な存在ですね」



宮「愛されてんなぁ石川くん(笑)」



祐「いや……ちょっと、照れます(笑)」



宮「じゃあ逆に石川祐希選手から見た柳田将洋選手はどうですか?」



祐「…………んふっ」



将「なんだよ」



祐「偉大な(笑)先輩ですよ(笑)」



将「笑いながら言うなよ。お前思ってねーだろ」



祐「いや本当に思ってますって(笑)」



将「石川祐希ってこういう人間ですからね」



祐「あざーっす」



将「褒めてねぇって」



全員「「「wwwwww」」」



宮「いやぁみんなそれぞれ仲が良いようで羨ましいわ。じゃあ今度は妹さんたちに伺いたいんたけど、お互いのお兄さんたちとは交流あったりしはるんですか?」



「わたし、は、祐希くんとはほとんど交流ないですよね?」



祐「うん、そうだね。前に話したくらいじゃない?」



「あ、そうだ。以前に2人で1回だけ兄の話とか真佑ちゃんの話とかはしましたけど、その程度ですね。あ、でも相変わらずチビいじりはして来ます」



祐「なんか、いじりたくなるんですよね」



今「メッッチャ分かる」



祐「ですよね!?!」



「マサ兄助けろ」



将「成長期に夜更かしして寝なかった自分が悪いよ」



「正論すぎて言い返せない」



宮「あっははは!(笑)
真佑選手はいかがですか?柳田将洋選手と交流は?」



真「私は……兄から将洋さんの話は聞いてましたので存じ上げてはいましたけど話す機会はあまりなくて。

でもそんな時にAちゃんが将洋さんの妹だって知って!まぁ前から2人似てるなぁとは思ってたんですけど(笑)

それからは Aちゃんのことたくさん聞くために将洋さんとよく話すようになりました!」



「え、そうなの?!」



真「うん、んふふっ」

▽続き。→←▽炎の体育会TV



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1249人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えにゃん(プロフ) - 返信ありがとうございます!!もうラン、ラン、ランランの沼から抜けれず1日一回は必ず見てますw更新全然待てます♡無理せずお身体にお気をつけください(๑• •๑)♡私はしばらく沼ってるので全然大丈夫です♡笑 (11月13日 21時) (レス) id: bcaaef49ab (このIDを非表示/違反報告)
クラ(プロフ) - えにゃんさん» わー!コメントありがとうございます!!とても嬉しいです( ; ; )ラン、ラン、ランランの部分(笑)また楽しんでいただけるように近いうち更新したいと思っているので、是非お待ちいただけましたら幸いです!今後もよろしくお願いします(T ^ T)ෆ (11月11日 5時) (レス) id: 52caad6b4b (このIDを非表示/違反報告)
えにゃん(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!!とりあえず今はラン、ラン、ランランに沼ってますww (11月2日 7時) (レス) id: bcaaef49ab (このIDを非表示/違反報告)
クラ(プロフ) - yui08hさん» わわわわわわわ、2年ぶりのお返事となってしまい本当に申し訳ありません(>_<) 嬉しいコメントありがとうございました!これからちょくちょくやっていこうと思うので、よろしければお付き合いよろしくお願いいたします🥰 (10月11日 22時) (レス) id: f129aa78c1 (このIDを非表示/違反報告)
クラ(プロフ) - Amaonn さん» あのネ…こちら実話ではないのネ…💦 現実性を求めるのなら読むのは控えた方が良いかと思います^^ 私の過去のバレー経験をもとに書いていますので、不自然な点があっても個人の感覚として放っておいていただけたら嬉しみ爆発でございます(^○^) (10月11日 19時) (レス) id: 629908d3b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラ | 作成日時:2019年10月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。