検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,685 hit
+++星に願いを+++



「流星の詩」と「題名のない物語」を





メインにした切ない恋の物語。




「ずっと……愛してるんだ。」



「たとえ、幻でも、俺は…」



「分かってる、分かってるよ!!



でも、好きなんだよ…………」



「なんでそんなに過去に執着してんだよ。」



「落ち着いて聞いて。




_______が………」





May'n Kota.Y & Yuya.T




Sub Hikaru.Y & Daiki.A & Kei.I






+++作者+++



岡本もかです。



薮さんと、高木さんを中心に




BEST5人の切ない恋の物語です。




衝動書きなので誤字など




あるかもしれません。




コメントいただけると嬉しいです。




+++注意事項+++



紫さん→高木




語彙力不足の作者です




更新スピード遅め




一部やぶひか、ありたか表現



+++検索+++
○○
やぶたか
やぶひか
ありたか執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , やぶたか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し53672号(プロフ) - つづきが楽しみです! (2020年1月4日 22時) (レス) id: 45af6d4cb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もつ鍋 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。