検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:29,907 hit

3 ページ6

【凜果視点】

彩ちゃんと、しばらく話していると

雫「えっ、何々。凜果もう友達作ったん?」

凜「雫うるさい」


雫が来た

彩「えっと、二人はどういう関係?」

雫「幼馴染み、同盟、親友」


同盟って……



彩「同盟って会社の?」

知ってるんだ

そういやあ、忍いたからなぁ

アイツが教えたか


凜「うん」

雫「あっ、そーだ。彩ちゃん友達になろうぜ!」


いきなりだし、早速名前呼びかよ

彩「えっ!いいの?」





雫「勿の論!!」

凜「いいの?ってどういう事?」


彩ちゃんが少し寂しそうな顔をして言った

彩「女の子の友達っていなかったから」


!!


凜「そっか。悪い、変なこと聞いて」

彩「あっ、いいの」






?「凜果!雫!」

あー

雫「忍かぁ」

♪( ´∀`)人( ´∀`)人(´∀` )♪

私達はハイタッチした

?「七鬼、知り合い?」

忍「あぁ、どっちかって言うと師匠、かな」

えー

凜「なんでだ。お前と同い年だ」


あっ、ヤベッ

彩「何か口調変わってない?」

あーあ、気付かれたぁ



雫「凜果はな、心を開いた人にはスゲー口悪い」

凜「お前もな」


?「へぇ、そうなんだ。俺、美門翼。つばさって書いてタスクって読む。」

珍しい名前

翼「二人ってさ全国テストいつも一位だよね」

凜「まー、そーだねぇ」


凜「とりま」

凜・雫「よろ」

翼「軽いね」


気にしないで

凜「じゃあ改めて。松原凜果」

雫「奥田雫」


凜・雫「よろしく」






━━━━━━━━━
スゲーグダグダだけど翼と忍と友達になれたぁ

次、よろしく(*`・ω・)ゞ

4→←2 友達!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K - 登場人物紹介のところでもうワロタwww更新ガンバ! (2019年8月25日 16時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ほろろ(プロフ) - ☆Rena☆さん» アザース!! (2017年8月31日 10時) (レス) id: 61132168c1 (このIDを非表示/違反報告)
☆Rena☆(プロフ) - ファイトーー! (2017年8月31日 10時) (レス) id: 5fa0c31342 (このIDを非表示/違反報告)
にこちゃん - ありがとーー頑張るぞぃ! (2017年8月31日 9時) (レス) id: ed5c534c41 (このIDを非表示/違反報告)
☆Rena☆(プロフ) - 続きが楽しみです(^∇^) 凜果と雫の会話サイコー!! kz男子頑張れ! (2017年8月30日 16時) (レス) id: 5fa0c31342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこちゃん、ほろろ x他1人 | 作成日時:2017年7月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。