検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:29,910 hit

9 ページ13

【凜果視点】

小「あ、御免ね。僕小塚和彦」

んー、どっかで見た顔

あ、思い出した

凜「君のお父さん主催のパーティーで見たわ」

雫「あっ、確かに〜」

小「そ、そうなの?」


癒し・・・

アーヤとのコンビだな


上「俺、上杉和典。昨日から思ってたんだかあの松原凜果さんと奥田雫さん?ですか?」

凜「そーだよ。さんなんて堅苦しいからさ、止めなよ。呼び捨てで」

忍「俺の師匠。色々教えて貰った」

お前は黙らっしゃい

小「えっと、二人がいつも全国テスト一位なのは知ってるけど何でさん付け?七鬼の師匠ってどういう事?」

上「いいか?よく聞け。この二人はIT業界の中ではトップクラスの会社を持ってるんだ。参考にしない人なんていない」

忍「師匠ってのは普通に」

小「へぇ、凄いんだね」


で、最後が

黒「俺は知ってるよね」

ん、

凜「お久だなぁ貴和」

雫「おおっ、黒木ひっさしぶり〜」

若「え、お前ら知り合い?」


こいつ、上から目線=ムツカク


凜「雫」

雫「とーぜんっ」

若「グハッ」


雫がもう一回関節技をかました

ハッ、ザマァ⬅


上「コネか」

凜「当たり」


忍「俺らは・・・」

翼「ん、知ってる」

彩「同じ学校同じクラスだもんね」


小「へぇ、そうなんだ」

さて、自己紹介が終わった所で


凜「改めまして、松原凜果と申します。よろしくお願いします」
 

初対面の人には礼儀正しく

雫「奥田雫でーす。KZのやつはしってんな。まっ、よろしく」

だーかーらー


凜「礼儀正しくしろっての!!」

雫「わっ、ごめんごめん!」


反省の色が全く見えないんだから



彩「あっ、でね。相談があって。二人をKZに入れない?」


若「その様子じゃ二人には話したのか」


黒「二人は凄いよ。KZの大きな戦力となる」


上「具体的に?」

んーと

凜「基本的に勉強系は何でもOK」

雫「格闘もいけるぜ!」


凜「あー、あれ話してい?」

雫「まぁ、いいっしょ」


そう

凜「私達は絶対音感、超人的視覚・聴覚・嗅覚、それに霊感がある」

黒「コネも凄いね」

小「凄い・・・」

若「英語・音感・視覚・聴覚は新たな戦力となる。よって探偵チームKZへの入団を認めるっ。ちなみに算数は上杉、社理が小塚、国語がアーヤ、コネが黒木、嗅覚が美門、IT・霊感が七鬼だ」



あぁぁぁぁぁ

こいつ、いちいちムカつく


凜「雫、once again」(もう一度)

雫「へーい!」

若「痛い痛い痛い痛い痛い痛い」


本日二回目


ハッ、ザマァ⬅

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K - 登場人物紹介のところでもうワロタwww更新ガンバ! (2019年8月25日 16時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ほろろ(プロフ) - ☆Rena☆さん» アザース!! (2017年8月31日 10時) (レス) id: 61132168c1 (このIDを非表示/違反報告)
☆Rena☆(プロフ) - ファイトーー! (2017年8月31日 10時) (レス) id: 5fa0c31342 (このIDを非表示/違反報告)
にこちゃん - ありがとーー頑張るぞぃ! (2017年8月31日 9時) (レス) id: ed5c534c41 (このIDを非表示/違反報告)
☆Rena☆(プロフ) - 続きが楽しみです(^∇^) 凜果と雫の会話サイコー!! kz男子頑張れ! (2017年8月30日 16時) (レス) id: 5fa0c31342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこちゃん、ほろろ x他1人 | 作成日時:2017年7月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。