検索窓
今日:71 hit、昨日:60 hit、合計:70,915 hit

怒ってる.3 ページ4

竜「Aこっちに来い」


珍しく命令口調の竜胆


いつも"おいで"って言ってくれるのに


『やだ。怒ってるもん』


真「当たり前だろう。いいからこっちに来て座れ」


有無を言わせない真一郎さんの言葉に渋々リビングに行き、床に座る


しかし、無言で蘭に持ち上げられソファに座らされる


怒ってるくせに優しい


3人は机を囲むように床に座った


蘭「なんで俺らが怒ってるかわかる?」


『怪我したから??』


蘭「ちげーよ」


竜「それも怒ってるけどな」


じゃあなんだろう....


芭流覇羅に行ったこと?でもそれは抗争前に話した時には何も言ってなかったし


真「腹の傷、何でできた?」


『え、あ....』


自分で刺した


蘭と竜胆はそれを見ていたし、真一郎さんに伝わっていてもおかしくない


『自分で刺しました....』


真「だよな」


机に頬杖をつく真一郎さんの顔が怖くて俯く


蘭「なんで自分で刺した?」


『圭ちゃん....仲間が私を庇って刺されたの見てついカッとなっちゃって....』


俯く私に容赦なく質問が投げかけられる


マジで怖い


圧が....


自分が悪いことがわかってるから余計にいたたまれない


竜「俺らがどれだけ心配したかわかるか?心臓が止まったって聞いた時、どんな気持ちだったか」


その言葉に目が潤む


全く分からないわけじゃない


それこそ3人ともこの数年間ずっと私を大事にしてくれていた


何をしようとただ黙って見守ってくれていた


『....ごめんなさい』


この怪我については結果オーライなんて言葉で片付けていい事じゃないことくらい馬鹿な私でもわかる


溜まった涙が服を握りしめる手の甲にぽたぽたと落ちる


座っていたソファが沈み込み、誰かが隣に座ったことがわかる


それでも顔をあげられずにいると、頭ごと包み込むように抱きしめられる


蘭「生きて帰ってきてくれて良かった。こんな思い二度としたくねぇよ」


頭上から蘭の声


後ろから優しく背中を撫でる竜胆


腕の隙間から覗くと呆れたように優しく笑う真一郎さん


『ごめんなさい....』


竜「刺した時絶対痛かっただろ。こんなこと二度とすんな」


そう言って傷を服の上から優しく撫でられる


その温かさにさらに涙が溢れる


『ごめんなさい。ごめんなさい』


縋るように蘭の腕の中でひたすら謝る


私も圭ちゃんに庇われた時、多分同じくらい心配と怒りの混じった感情があった

怒ってる.4→←怒ってる.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らくす。 - 初めましてです!久しぶりにこんなに面白い作品に出逢えて、心が踊りまくっております!!!お身体に気をつけながら、頑張ってください!楽しみに待ってます〜🤭🤍 (2022年8月21日 19時) (レス) id: d0420b5049 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 響さん» 響さん!!初コメありがとうございますー!!大好き以上!?嬉しいです〜🥺頑張って完結まで走ります笑 (2022年8月20日 21時) (レス) id: ddef768a5b (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - きなこだいふくさん» ありがとうございますー!!今ちまちま書いてますのでもう暫くお待ちくださいませ☺☺ (2022年8月20日 21時) (レス) id: ddef768a5b (このIDを非表示/違反報告)
- 1日で読みました〜!好みすぎてやばいです!!大好き以上の言葉を投げたい(?)追いかけ続けるので頑張ってください! (2022年8月2日 13時) (レス) @page50 id: c19490a4d5 (このIDを非表示/違反報告)
Luna - 7も楽しみにしています。ゆっくりでいいので無理しない程度に頑張ってください (2022年7月30日 21時) (レス) @page50 id: bd02c67dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年12月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。