検索窓
今日:45 hit、昨日:60 hit、合計:70,889 hit

総決算.8 ページ13

"お前なら全て変えられるか?"という問い


その問いすら何を目的で聞いてきたのか分からないけど


半間なりになにか思うところがあるのだろう


とはいえ、何を言われようが誰になんの思惑があろうが私は私の目的のために動くことは変わらない


ただ知っておいて損は無い


『なんでそんなことしたの?』


修「なんでだと思う?」


こっちが聞いてんだよっ!!


少し考えてみる


『修二には私が色がある人間に見えてんの?』


そう聞いた私に驚きとも喜びとも取れる複雑な表情をする半間


修「まぁじで....お前どこまで分かってんの?」


『んふふ〜言ったでしょ?全部』


実際、これはチートだと思ってるしみんなが私を好きになったのだってこの前情報があったからだと思ってる


知ってるからこそ欲しい言葉を言えるし


知ってるからこそ望むことをしてあげられる


そうじゃなきゃ私がこんなに無条件に人に愛されるなんて有り得ない


1番はお前だ、なんて言葉。一生かけられることのなかった言葉だ


それでも私がみんなを想う気持ちは変わらないし利用出来るものは利用すると決めた以上、手段は選んでいられない


『ねぇねぇ、何色に見えてるの?』


興味津々で詰め寄ると珍しく焦ったように顔を逸らす


あはは、かーわいい〜


照れてる半間新鮮〜


『ねぇってば〜』


いつも余裕そうに飄々と笑っているくせに


自分の中の核心を突かれたらこんなに狼狽えるなんて


やっぱりまだまだ子供だなぁ


下から覗き込むようにどんどん半間に近づいていく


修「マジでやめろって!」


真っ赤な横顔のまま、私の目を隠すように細長い指の伸びた手で顔を覆われてしまう


『ふぁんれーー(なんで)』


その手を外そうと両手で抵抗するが頭ごと掴まれてなかなか外れない


いや、馬鹿力!!


このゴリラマジでこの細い指のどこからそんな力出てんの!?


腕力か!?腕力でやってんのかこれ!?


修「....お前が見せてくる色はチグハグなんだよ」


『ひぐふぁぐ?』


やっと手を離してくれた半間の顔はもう戻っていてつまらない


ちぇ....可愛かったのに


修「稀咲もお前も世界に色を付ける。稀咲はサーカスみてぇに。でもお前はモノクロ映画見てる気分になんだよなぁ。モノクロでつまんねぇはずなのになんか見ちまう」


うわやべぇ


何言ってるか全然わからん


てかそんな感じなんだ

総決算.9→←総決算.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らくす。 - 初めましてです!久しぶりにこんなに面白い作品に出逢えて、心が踊りまくっております!!!お身体に気をつけながら、頑張ってください!楽しみに待ってます〜🤭🤍 (2022年8月21日 19時) (レス) id: d0420b5049 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 響さん» 響さん!!初コメありがとうございますー!!大好き以上!?嬉しいです〜🥺頑張って完結まで走ります笑 (2022年8月20日 21時) (レス) id: ddef768a5b (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - きなこだいふくさん» ありがとうございますー!!今ちまちま書いてますのでもう暫くお待ちくださいませ☺☺ (2022年8月20日 21時) (レス) id: ddef768a5b (このIDを非表示/違反報告)
- 1日で読みました〜!好みすぎてやばいです!!大好き以上の言葉を投げたい(?)追いかけ続けるので頑張ってください! (2022年8月2日 13時) (レス) @page50 id: c19490a4d5 (このIDを非表示/違反報告)
Luna - 7も楽しみにしています。ゆっくりでいいので無理しない程度に頑張ってください (2022年7月30日 21時) (レス) @page50 id: bd02c67dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年12月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。