検索窓
今日:58 hit、昨日:132 hit、合計:163,427 hit

信じて.2 ページ8

『そっか』


虎「違うよな!?裏切ったわけじゃないよな?」


今にも零れそうなほど涙を溜めた顔を勢いよく上げる


手は固く組まれ、その力で手の甲が赤くなるほど


近づいてその手をそっと優しく取って解く


赤くなった手の甲を撫でる


『かずくん。今日ここに来ること誰かに言った?』


と聞けば気まずそうに


虎「....場地には....言った」


『そう。少し待ってて』


そう言って場地さんに電話をかける


2コールほどで出ると、直ぐに怒鳴り声が聞こえてきた


声がデカすぎてなんて言ってるのか聞き取れない


『圭ちゃんうるさい!!!!』


私が怒鳴り返すと電話の向こうで静かになる


『色々言いたいことがあるのはわかったから今からうちに来れる?』


場「一虎もそこにいるんだろ。わかった」


私の言葉を待たずに通話を切る場地さん


やっぱりこの抗争はこの2人を巻き込むように進んでしまうのだろう


それならそれぞれに警戒してもらった方が良い


一虎が言ったのが場地さんでまだ良かった


これがマイキーやドラケン、三ツ谷ならきっと説明しても理解して貰えなかっただろう


『少し待とっか』


一虎の隣に座って安心させるように手を握る


『そうだなぁ。じゃあ場地さんが来るまで少し昔の話しようよ』


困惑した顔で私を見つめる一虎


『そう言えば昔、2人で海に行ったよね。みんなで来ようって言ってたのにまだ行けてないね』


虎「....そう言えばそうだな」


『来年は行けるかな?』


虎「行きてぇな」


やっと笑う一虎


大丈夫だよ。私の未来にちゃんと東卍のみんなはいる


嫌いになんてなるわけが無い


稀咲の言葉を信じ切らないでいてくれてありがとう


一虎の肩に頭を乗せる


『かずくんは泳ぐよりもギャルのお姉さんに夢中になりそうだね』


笑いながら言えば"そんなことねぇし!"と慌てたように否定される


少し落ち着いてきたらしい一虎はさっきよりも柔らかい表情をしている


少ししてインターホンが鳴り、一虎に声をかけて部屋を出る


真「おう。圭介だったから入れたわ」


既に真一郎さんが出てくれていたようで、直ぐに部屋のインターホンが鳴る


『真一郎さんありがと』


そう伝えて玄関に向かう


『圭ちゃん来てくれてありがとうっ!?』


もはやタックル


そしてデジャブ


扉を開けた瞬間に場地さんに追突される


これはほぼ事故


痛い


『圭ちゃん。かずくん待ってるから。あと痛い』

信じて.3→←信じて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - チョコパイさん» コメントありがとうございます!読み返して頂けてとても嬉しいです😆😆近々続きを公開する予定ですので、場地さんとの行く末をぜひ見守っててください🙏 (2021年12月29日 21時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
チョコパイ - 東リべの小説で初めてめっちゃ読み返してる作品です!個人的には場地さん推しなので、目を覚まして欲しいです💦 (2021年12月27日 5時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 零さん» コメントありがとうございます!!性癖に刺さってくださいましたか!!めちゃくちゃ嬉しいです🥰続編は近々出したいなと思っているので良ければそちらもよろしくお願いします🥰 (2021年12月17日 21時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 雷音⚡(らん)さん» コメントありがとうございます!!返信遅くて申し訳ないです😭😭そろそろ更新したいなと思えてきたので近々続編出すので良ければそちらもよろしくお願いします🥰 (2021年12月17日 21時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 相田蜘蛛(二郎という名前に次回時から変更します…)さん» たくさんコメント下さってありがとうございます🥰そう言って頂けるだけで励みになります😭ぜひ小説書いてください!!絶対読みます!!🥰🥰 (2021年12月17日 21時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年10月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。