検索窓
今日:81 hit、昨日:211 hit、合計:173,988 hit

デート ページ4

8月3日


15:00


ヒナちゃんのお家にエマと集まっていた


『ね、ねぇ....ほんとにだいじょーぶ?』


何度もメイクと髪型、着付けを確認してもらってはクルクルと回って見せる


前世で趣味で着付けをかじってはいたものの、所詮は素人


着崩れだけは気をつけなくては....


エ「だーいじょーぶ!!マイキーも喜ぶよ」


浴衣はヒナちゃんが昔使ってたらしい可愛らしい花が散りばめられた薄い水色の浴衣を借りた


帯は淡い黄色に裏地が薄いピンクのものをマリーゴールド結びにする


ヒ「本当に可愛いよAちゃん」


『ありがとう!ヒナちゃんとエマも綺麗だよ』


3人とも準備が終わり、ヒナちゃんのお母さんが車を出してくれる


『あ、すみません!忘れ物しちゃった。ちょっとまってて貰って良いですか?』


玄関を出る直前に声をかけて1度部屋に戻る


急いで自分の荷物から漁り出し、浴衣の下にホットパンツを履く


太ももに警棒をホルダーごと装着し、コンパクトナイフをひとつだけハンカチに包み、懐に隠すようにしまい込んだ


2人にはこんな装備してるとこ見せられないからね....


それに2人は今日、愛美愛主と揉めるなんて微塵も思ってない


せめて時間までは不安無く、楽しくデートして欲しいから


カモフラージュに帯に扇子を差し込み、巾着を持って小走りする


『お待たせしてごめんなさい!扇子が見つからなくて....』


女「全然良いのよ〜!アイテムって大事よね」


この女の子だけの空間って感じが新鮮でソワソワしてしまう


ヒナちゃんママが笑顔で許容してくれることに軽く頭を下げて、部屋を出る


車に乗ってしばらく、交通規制のかかってる場所まで来た


女「ここからは入れないから、歩いていってらっしゃい。気を付けてね」


ヒ「はーい!ありがとうママ!」


エ「ありがとうございまーす!」


『ありがとうございました!』


元気に車を降りて3人との集合場所へ向かう


『あ〜緊張してきた....』


エ「何を緊張するのよ〜」


『だって....ちゃんと女の子としてマイキーたちと会うの久しぶりだし....』


ヒ「もう可愛い〜〜!!自信もって!大丈夫!」


歩きながらヒナに軽く抱きしめられる


『えへへ、ありがとうヒナちゃん』


照れたように笑えば、2人は安心させるように微笑む


そこから更に少し歩いた先に目立つ3人組を見つける


エ「ゴメーンお待たせ!」


龍「すげー待ったし」


エマの声に3人が振り向く


マイキーに小走りで駆け寄る

デート.2→←ただの日常.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - ひー(比古)さん» まさかのですっ!!設定盛りすぎ夢主ちゃんをぜひ堪能してください!(?) (2021年10月10日 12時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - えっ?…まさかの夢主が未来に (2021年10月9日 16時) (レス) id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 愛菜さん» 愛菜さんコメントありがとうございますm(_ _)mぜひ夢主ちゃんの成長を見守っててください(〃艸〃) (2021年10月2日 12時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - こんにちは、はじめまして!お話読ませて頂きました。凄く素敵なお話でこのおはに出会えて本当に良かったです!!!小学生のヒロインちゃんが大きくなったらどうなっていくのかとても楽しみです。更新ありがとうございました。 (2021年10月1日 16時) (レス) @page9 id: ec8eca325c (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 夜空さん» 夜空さんコメントありがとうございます!まだまだ続く予定なのでぜひお付き合い下さい〜(*´▽`*) (2021年9月30日 20時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。