検索窓
今日:316 hit、昨日:444 hit、合計:687,903 hit

3しゃい.3 ページ8

涙の滲んだ目で思わず2人の方を見ると2人とも眉毛を下げた顔でこちらを見ていた


そのまま耐えきれなくなった涙がポロッと落ちたのを合図に


自分の本当の歳も忘れて


『ふっう....うわああああん』


泣き出してしまった


竜?「え、えぇ....」


蘭?「マジか」


竜?「どうしよう、兄ちゃん」


蘭?「俺ガキのあやし方とかしらねぇ....」


2人の困った声がうっすらと耳に届くが、痛みに涙は止まらない


『ふぇぇぇい"だい"ぃぃ』


鼻声で必死に痛いと訴えてみると2人はオロオロとAの近くに寄ってくる


蘭?「マジどーしたら良いのこれ」


蘭(仮)がAの真横にヤンキー座りをし、指さして竜胆(仮)に問いかける


『だっこぉ』


Aはグズグズ鼻水を垂らしながら蘭(仮)に両手を広げてみせる


竜?「だってよ兄ちゃん」


蘭?「だっこって....はぁ」


蘭(仮)はため息を吐いて恐る恐ると言ったようにAの脇腹をつかみ持ち上げる


竜?「兄ちゃん。それ多分違う」


蘭(仮)は脇腹を掴んで持ち上げたまま、Aをぶら下げていた


すかさず竜胆(仮)がツッコむ


蘭?「あ〜....あんな感じか」


室内の親子を横目でチラッと見ると片腕でしっかりと太ももを支え、自分の体にAの体を預けさせた蘭(仮)


やばいキュン死する


てかいい匂い


髪柔らか


ていうか声変わりまだなんだね....


ダメ元でのおねだりも聞いてもらえ、原作では見れなかった若かりし推し(仮)に会えて尚且つこの供給


全国の東リべファンに殺されるかもしれん


そんなしょうもない事が頭をぐるぐると周り痛みも引っ込む


ただ涙も鼻水も止まらない


蘭(仮)の服をぎゅっと握り締めズビズビ鼻を鳴らすと蘭(仮)が背中を優しくポンポンと叩く


蘭?「痛かったなぁ。すぐ手当してやるからな〜」


間延びしたゆったりとした口調で安心させるように言う蘭(仮)


蘭(?)「竜胆〜、絆創膏持ってきて」


竜「わかった」


今、竜胆って言った!?竜胆って言ったよね!?


竜胆は小走りで屋敷の中に入っていった


『りんど?』


涙はなんとか止まり、鼻をすすりながら呂律が回らない舌で確認してみる


蘭(?)「ん。りんどう、な。俺の弟」


優しい声で答える蘭(仮)


私がじっと蘭(仮)の顔を見つめていると


蘭(?)「俺は蘭ね。ら、ん」


やっぱりだ....


蘭ちゃんと竜胆だぁ....


ほぼ確信に変わった私は胸が熱くなるのを感じた

3しゃい.4→←3しゃい.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - 迷い猫さん» 迷い猫さんコメントありがとうございます✨ツンデレ良いですよね〜(*´▽`*)犬系も猫系も可愛くて書きながらニヤニヤしちゃいます笑 (2021年10月23日 12時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - ツンデレって良いですよネ!!← (2021年10月20日 21時) (レス) @page20 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - さけとばさん» さけとばさんありがとうございます!!懐かしさにニンマリしちゃうのわかります笑過去の自分に共感羞恥で悶えないように頑張って描きました(*´▽`*)久しぶりに書いたのでそう言っていただけると嬉しい限りです! (2021年9月14日 12時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
さけとば(プロフ) - HP、キリ番・・・あまりの懐かしさに、ニンマリしてしまいましたw 本編の内容がとても濃く、かつ読みやすい文章で、一気にファンになりました!続編も読んできます!これからも応援してます(*'▽'*) (2021年9月14日 10時) (レス) id: 9eb36d9080 (このIDを非表示/違反報告)
がざみ(プロフ) - 夜月さん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!早め早めの更新を心がけていますので長くなると思いますがぜひぜひこれからもお付き合いくださると嬉しいです! (2021年9月10日 22時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。