検索窓
今日:35 hit、昨日:85 hit、合計:853,570 hit

卅陸 「嘘の笑顔はする側も少なからず辛い」 ページ36

その後は伊之助からの攻撃を避けつつ前へ進んでいたら、私の鴉(花丸)が頭に乗って言った。





「Aハ南南東ノ任務ヘト急ゲ!!!俺ノ出世ノ為二!!」


『はいはい』





花丸を追い払う。
伊之助は飽きたのか木に突進していた。最初からしててほしかった(正直)

遠くに飛んで行く花丸を見ながらそんな事を思っていると羽織を引っ張られた。





「嘘すぎじゃない!?ねぇ!!何でAだけ任務なの!?ここまで一緒だったのにいきなり別行動とか聞いてないんだけど!!!」


『言ってないし、そもそも僕も今始めて知ったからねぇ』





抱きしめて来て耳元で鼓膜を切る勢いで叫ぶ善逸を苦笑いしながら軽く抱きしめ返す(してる場合か)
私も行ってみたかったんだけど____藤の花の家紋の家。

炭治郎に未だに泣き叫び続けている善逸を引き剥がしてもらった(言い方)





『無傷で済んだんだから、人助けとお館様の為に動かないと』


「優しい所も大好きだけどさぁ!しばらく会えないんだよ!?無理無理無理。Aが視界に入らないと俺、生きてる心地しねぇよ!!!」


「きもちわりぃ奴だな」


「こら伊之助!」





炭治郎の腕から逃れて再び抱きついて来る。
いや本当に鼓膜切れそう()

両手で耳を抑えながら友人の背負っている箱にチラリと目を写す。
炭治郎にどういう経緯で、意志で鬼を連れてるのか聞きたかった。

あの時に友人の為に守る選択をしなかった私が聞いて良い事ではないけれど。





「ん?どうかしたか?」


『...ううん。何でもないよ』





優しい友人にどこまで踏み込んで良いのか。
それが分からなくて、笑顔を張り付けて嘘を吐く。

腰辺りに居る婚約者(仮)を友人に渡して、『また』それだけ言って振り返らずに走った。

卅漆 「掴まれたら振り払う事が出来るのはきっと凄い精神を持ってる人」→←卅伍 「確認させて」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (703 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1871人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜狐灯 - 空嘘@眠い。さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ頑張ります! (2020年3月4日 23時) (レス) id: 4e4250c0e5 (このIDを非表示/違反報告)
空嘘@眠い。(プロフ) - 面白い!これからも頑張ってください! (2020年2月28日 19時) (レス) id: 973ad159ae (このIDを非表示/違反報告)
夜狐灯 - るるさん» ありがとうございます!頑張ります。 (2019年12月7日 15時) (レス) id: dcf37bcbea (このIDを非表示/違反報告)
るる - 頑張って (2019年12月6日 21時) (レス) id: 1693111f55 (このIDを非表示/違反報告)
夜狐灯 - ありがとうございます!頑張ります! (2019年11月3日 15時) (レス) id: dcf37bcbea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜狐灯 | 作成日時:2019年8月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。