検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:518,644 hit

ページ7

「A!今日の帰りCDショップ付き合ってくれや。」


「なあ〜A〜俺の家の鍵どっかいってんけど知らん?」


「Aちゃん見てみて〜♪僕の新作のギャグ!」


「ちょっとあいつらを甘やかせすぎやでA!」



月日は流れ、年を越し、あれから1年。
またオーディションもあって、新しい子も沢山入所してきて。
例の4人とはあれから特に仲良くなって、呼び方も変わり、よく遊ぶようになった。

しばらく事務所で姿見ぃひんくて、どうしたんやろって心配してたマルちゃんが
2回目のオーディション受けに来たのはめっちゃびっくりしたけど…(笑)


当然うちはジュニアじゃないから、去年と同じように雑用こなしながら
ちょいちょい皆に構ってもらってる状態。




「あ!すばるくんや!!」



「…ん?ああ、亮か…」




屈託のない笑顔で小柄な子が嬉しそうに駆け寄ってくる。
そっと隣のきみ君に聞いてみる。


「今年入ってきた錦戸亮。何や去年のあのコンサート見てて、すばるに憧れとるんやて。」


凄いな…まだデビューもしてないのに、もう同性ファンがつくとか。



「A、こいつ錦戸亮。こないだのオーディションで入ってきた。」


「……あれ、…この人…オレ見た事ある………
せや!去年のあのクリスマスコンサートで!踊ってた!!
何で!?自分女やん!何でステージ立ってんの!!?」


「お〜い!錦戸く〜〜ん!大きい声出してどないしたん?」



可愛い顔して一気にまくし立てる錦戸亮くん。
その声を聞きつけて、また新しい子がトテトテとやってきた。




「安田くん聞いてぇや!この人女やってん!やのに去年のステージで踊っててん!!
ここって男だけとちゃうの!!」


「んん〜〜?なんやよう解らんけど、昔は女の人も数人事務所におったらしいで?」


「でも今はおらんよな!!?」



あまりの勢いに、隣のマルちゃんが「はわわ…」とちょっとビビってしまってる。



「ゴルァ!お前らやかましぞ!安田!大倉が向こうで迷子になってたぞ!
移動すんならちゃんと面倒見たれ!こいつようボーっとしとるんやから!」


「村上くんそれひどいわぁ…オレそんなボーっとしてへんよ…たぶん…」


今度は信ちゃんと大倉?くん。なんや続々と集まってくる…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ(プロフ) - eighterさん» コメントありがとう御座います!今月中は多忙で中々更新できず申し訳ない限りなのですが、4月に入れば落ち着きそうなので定期的に更新頑張るつもりですので、お待ち頂けると嬉しいです^^ (2017年3月19日 21時) (レス) id: 9bbb71cfd8 (このIDを非表示/違反報告)
eighter - 今までに無いほどずーっと読んでしまいましたー!これからも続編が出るのをを楽しみにしてます! (2017年3月19日 12時) (レス) id: d069912db0 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - 鈴華さん» 嬉しすぎる感想ありがとう御座います!1ページの文字数制限の関係で話をまとめるのに四苦八苦してますがそう言っていただけると嬉しいです♪続編も製作中ですのでよろしくお願いします!^^ (2017年1月31日 11時) (レス) id: 9bbb71cfd8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴華(プロフ) - あまりに面白すぎて一気読みしてしまいました。笑えて、泣けて最高の作品ですね☆陰ながら応援してます♪ (2017年1月30日 22時) (レス) id: 594329b958 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - オタクちゃんさん» コメントとても嬉しいです!続編も頑張らさせて頂きますね、ありがとう御座います!(´∀`) (2017年1月30日 20時) (レス) id: 9bbb71cfd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2017年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。