検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:59,516 hit

11 ページ13

.



荒船と話したことで少し気持ちとか考えが
落ち着いた気がする







もし本当にどこかの隊に入るなら
やっぱり鈴鳴がいいかな









鋼が居るってのもあるけど一番は来馬さんだ


毎度毎度断り続けるあたしに
いつも優しく声をかけてくれていた








オペレーターの今ちゃんとも同級生だから
学校でもたまに話すし



別役くんもなんだか賑やかで楽しそうな子だ









けど、やっぱり駄目だ



鋼がいるのが良くも悪くもあたしのブーキに
なってしまう









離れてみて気づいた






当たり前だと思っていた鋼とのあの距離が

自分にとってあまりにも心地よかったことに









「……ほんと、今さら過ぎるよ」









今のあたしじゃ鋼を守れない

そんなの頭では嫌ってほどわかってる







それに守るって言ったところでどうやって
守るつもりなの?


鋼には来馬さん達がいる


あたしなんか同じ隊でもないのに……







なのに隣に居たいって思ってしまう



強くなきゃ隣に居る必要なんて無いのに









やばい泣きそうだ





「Aっ!!」






あぁもう!

なんでこんなときに来るのよ









「……鋼」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初花love洸水哲蒼(プロフ) - 新作おめでとうございます!(*´ω`*) 鋼くんの小説嬉しいです! 更新楽しみにしてますね♪ (2016年5月10日 22時) (レス) id: d6c4fa5195 (このIDを非表示/違反報告)
- ゆうさんの新作楽しみにしてました!今度は綱さんなんですね!諏訪さんの時と同様に楽しみながら読ませて頂きます!これからも応援してます! (2016年5月8日 16時) (レス) id: ada04e0a46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ゆーさん» 応援ありがとうございます!ペース遅いですが更新頑張ります(*^^*) (2016年5月8日 2時) (レス) id: b15a527e05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 新作キター!!鋼さん大好きなんです!!更新頑張ってください!応援してます!! (2016年5月4日 16時) (レス) id: b7ed0bbe27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2016年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。