検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:3,404,158 hit

195 YG ページ46

__

__




JI「で、きたぁ...っ」


JH「やっと全文繋がりましたね」




Aの置き手紙を

翻訳する作業が終わった




JK「...誰が読み上げますか」


JM「やっぱモニヒョンだよ」




手元に回ってきた手紙をじっと見つめるナムジュン


手紙から視線を上げ、メンバーの顔を見渡しながら




NJ「...読むぞ」




小さく呟いた後、また手紙に視線を戻した




俺は日本語がホント難しくて苦手だから

ほんの一部しか訳せなかった。



全文訳す事ができたのはメンバーのおかげだ



だから全然内容がわからなかったけれど


それが今から明かされるのだと思うと緊張して心拍数が上がっていく気がした




NJ「__拝啓、防弾少年団様




________




拝啓、防弾少年団様



こんにちは。

あまり文章を書くのは得意じゃないのですが、大目にみてください。



あと、日本語で書いてしまってごめんなさい

すごく読みづらいでしょう?

捨ててもらってもかまいません



私は今、普段みなさんが練習で使っているこのレッスン室でこの手紙を書いています



私が今回みなさんに宛てて手紙を書いた理由は、防弾少年団の担当を降りることになったという報告です


もうみなさんに迷惑をかけないためにも、自力で頑張ろうと考えた上での決断です




________




JK「...迷惑なんかじゃないのに...」


JM「...俺らのせいだ」




膝を抱えて体育座りをするジョングクとジミンは

今にも泣きそうな顔をしている




NJ「まだ続きはあるから...」




慰めるように隣に座るジョングクの肩をぽんと優しく叩くナムジュン




________





あまりにも急な話ですし、挨拶もなく居なくなってしまってすみません。


たぶん、みなさんは私の顔もみたくないと思ったのでこのような形を取らせて頂きました。




________





YG「っ、」


JH「顔も...見たくないだなんて...」




ショックだった


俺らの事、そんな奴らに見えるのか




けれどこれが彼女なりの気遣いだったと思うと


何も言えなくなる




________





言いたい事、謝りたい事は沢山ありますが一番みなさんに知っていて欲しいことがあります



私は皆さんの信頼を裏切るような事は一切していません


これだけはどうしても信じて欲しいです




本当ならみなさん一人一人に伝えたい事がいーっぱいあるんですよ?

だけど時間がなくて...




________




Aの手紙はまるで彼女がその場で話しかけているような気がした

.

196 TH→←194



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4398人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずな - めっちゃよかった!泣 (2019年3月15日 18時) (レス) id: 79ed1afc42 (このIDを非表示/違反報告)
hrk - こんなに感動する作品初めてです、(泣) もう1回読み返してきます(泣) (2017年11月27日 19時) (レス) id: dbcad0bea1 (このIDを非表示/違反報告)
さのふたば(プロフ) - この作品が1番面白いです!! (2017年9月3日 1時) (レス) id: 43830a227c (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - 面白いです!!!いやぁー、感動ですね。常に涙を流してないといけない状態です笑 (2017年7月25日 1時) (レス) id: ada9a5c8df (このIDを非表示/違反報告)
Aya - 涙、涙、涙…。凄く感動しました…。なんか胸の奥がギュッてなりました!続きがどうなるのか凄く凄く気になって、楽しみで仕方ないです( ^ω^ )更新待ってまーす! (2017年6月23日 21時) (レス) id: b8aaae0a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2017年2月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。