検索窓
今日:13 hit、昨日:44 hit、合計:3,404,107 hit

190 JK ページ41

__




あー!言っちゃった!!


テヒョニヒョンは俺の憧れだなんて!!


うわあ 恥ずかしい...




慌てて個室に駆け込んだ







「どういう事なんだよ!!」







え...




顔を真っ赤にして怒鳴り散らしていたのは




JM「ジニヒョン、?」


NJ「ヒョン、落ち着いて!」




紛れもなくジニヒョン。



こんなに怒りを露わにしたヒョン、初めてで。


俺も動揺が隠せない




TH「なに、どうしたの...?」




後から個室に入ってきたテヒョニヒョンも驚いてる




YN「ソクジン、どうして怒るの?」




どうやらヒョンの怒りは

ユソンヌナに向けられたものらしい。





JI「っ、マネージャーに戻るってどういう意味?

Aちゃんはどうなるの?


ここが彼女の居場所なんだよ!!」





ジニヒョンの言葉に脳が思考停止した。




いきなりの展開についていけない




ヌナは今日で終わりなんでしょ?


明日にはAに会えるでしょ?





今、なにがどうなっているの??





YN「...彼女が言ったのよ」





ヌナはゆっくりと

落ち着いた声で喋り出した





YN「彼女が言ったの。自分で。



私、防弾少年団のマネージャー降ります、って」





JK「っ、!」


YG「っ...」







みんなの息を呑む音が聞こえた







TH「そんな、嘘だ、そんなの嘘だよ...っ」


JM「テヒョナ!どうした?!」







何かの糸が切れたかのように


ポロポロと涙を落とすテヒョニヒョン





ヒョンの心はこれでもかという程 不安定になっていた








俺たちは本当にAに捨てられた








ううん、違う、





俺たちがAの居場所を取り上げてしまったんだ








JI「...帰る」


NJ「っ、ジニヒョンっ、」


JH「待ってよヒョン!」


JM「...俺もテヒョン連れて帰ります」







ねえ A、どこにいるの?



今、なにしてる?






みんな不安だよ







ズボンのポケットにしまっていたスマホを取り出して


ロック画面を見つめても



君からの返事なんて届いてなくて






YN「今日はもう、お開きにしようか」






ヌナのその一言で会はすぐにお開きになった。



スタッフ達も気まずそうに挨拶をして帰っていった






JK「ヒョン、俺たちも帰りましょう」






まだ隅の席に座ってるユンギヒョン。






YG「...帰れない」



JK「え?」



YG「俺、みんなに合わせる顔ねえよ...っ」






初めてユンギヒョンが


声を上げて泣いた


.

191 JK→←189 TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4398人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずな - めっちゃよかった!泣 (2019年3月15日 18時) (レス) id: 79ed1afc42 (このIDを非表示/違反報告)
hrk - こんなに感動する作品初めてです、(泣) もう1回読み返してきます(泣) (2017年11月27日 19時) (レス) id: dbcad0bea1 (このIDを非表示/違反報告)
さのふたば(プロフ) - この作品が1番面白いです!! (2017年9月3日 1時) (レス) id: 43830a227c (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - 面白いです!!!いやぁー、感動ですね。常に涙を流してないといけない状態です笑 (2017年7月25日 1時) (レス) id: ada9a5c8df (このIDを非表示/違反報告)
Aya - 涙、涙、涙…。凄く感動しました…。なんか胸の奥がギュッてなりました!続きがどうなるのか凄く凄く気になって、楽しみで仕方ないです( ^ω^ )更新待ってまーす! (2017年6月23日 21時) (レス) id: b8aaae0a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2017年2月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。