検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:3,095,051 hit

130 JK ページ31

__




ヌナの言葉に

一瞬にして静まるレッスン室




YG「...余計な事言うなよ」




沈黙を破ったのはユンギヒョン




その言葉からすると

ヌナが言っていることは本当なの?



そうだとしたら...




NJ「え..いつから、?」




そう。それだ



二人はいつ付き合っていたの?




YN「えっとね...私がまだ、皆んなと一緒に仕事してた頃かな..」




懐かしそうに、


少し恥ずかしそうにそういうヌナ




それって俺がヌナの事好きだった頃?




ユンギヒョンと付き合ってたなんて知らなかった




なんだ俺、バカみたいじゃん




あんなに好きだったヌナに彼氏がいて


それも同じグループの尊敬してるユンギヒョンだなんて。




JK「はは、そうだったんですね」




乾いた笑いしか出てこない




もうヌナの事は恋愛として好きではないけれど


なんだか面食らった気分。




いつ頃付き合っていたのかは分かった。




そうとなれば、残る疑問はあと1つ





JK「あの...別れた理由って..?」





我ながら無神経な質問したな。


ユンギヒョンはこちらに顔を向けないけれど


一瞬、ほんの一瞬だけ


眉毛をピクリと動かした




ユソンヌナは少し困ったように笑った




やっぱり聞いちゃダメな事だったのかな




YN「それは、その..」


YG「大人の事情だ。お前は知らなくていい」




やっと口を開いたヌナの言葉にヒョンは被せるように


冷たく言い放つからこれ以上何も聞けなかった




JK「ご、ごめんなさい...」




どうしよう...


重い空気になっちゃった...汗




この空気を変えようと

頑張ってくれるのはやっぱりこの人




JH「と、ところでさ!

その感じ、二人はやり直したって事?」




ホソギヒョンは

並んで座るユソンヌナとユンギヒョンを見て言った




YN「ふふ、まあそうゆうこと」


JM「へえ...おめでとっ」


NJ「良かったっすね」




メンバーが口々に祝福の言葉を並べる中




「...っ、


俺、ちょっと外の空気吸ってくる」





そう言ってレッスン室を飛び出したのは



テヒョニヒョンだった。




レッスン室を出る間際


ヒョンは辛そうな顔をしていた




ヒョンもヌナの事が好きだったりしたのかな?


プチ失恋だね。俺と一緒だ




テヒョニヒョンが出て行ったドアを



ユンギヒョンはじっと見つめていた





かと思うと






「ごめんな、テヒョン」






そう小さく呟いたユンギヒョンの声を


俺は聞き逃さなかった




.

131 TH→←129 YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (924 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3305人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 身長高くてイケメン?ジュンだろ。とか思ってたら本当にジュンで叫びました(T_T)最高です(T_T) (2017年11月14日 10時) (レス) id: 1cba4aeba8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - くっくくおずさん» ほんとほんと!ユソンやばい!怒← 続きも楽しんで頂けるよう頑張りますので!応援よろしくお願いします!笑 (2017年3月1日 0時) (レス) id: 6b61a37ab0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - ゆうさん» ありがたいお言葉感謝です、泣 作者文章力ないですよ!ちなみに小説は占ツクが大好きです← 本屋さんの本ならホラー読んでまs((殴 (2017年3月1日 0時) (レス) id: 6b61a37ab0 (このIDを非表示/違反報告)
くっくくおず(プロフ) - 最後の部分ほんとに涙がでました。続きが気になってしょうがないです。ユソンほんとにムカつく!!!! (2017年2月28日 20時) (レス) id: 39194f24c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 主人公の気持ちが痛いくらい伝わってきて思わず涙が出ました(T ^ T)こんな文章書けるなんてすごいです。小説とかってどれくらい読んだんですか?これからも応援してます!! (2017年2月27日 23時) (レス) id: 0e3b5822de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2016年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。