検索窓
今日:16 hit、昨日:33 hit、合計:3,224,092 hit

71 TH ページ21

__





stylist「みんなー、そろそろ衣装に着替えて頂戴!」




スタイリストヌナの声に

ぞろぞろと動き出すメンバー




JI「ちょ、まだ焼きそば食べてる途中なんだけど」


JH「早く食べなよヒョン..」




JM「ねえジョングガ、ここはどうやってクリアするの?」


JK「ジミニヒョンそんなところもできないんですか?」


JM「...いいもん、自分でクリアするもん」


NJ「ほらみんな早く準備しな、」






TH「ヌナ、俺も着替えてくるね?」




そうユリヌナに声を掛けて立ち上がる




YR「あ、ユンギ起こさなきゃ」



YR「ユーンギ、起きて〜」




軽くヌナがさすっても起きないユンギヒョン。


めんどくさくなったのかヌナは




YR「ちょっとあんた、」




アイツを呼んだかと思うと




YR「ユンギ起こしといて」


TH「ヌナ..」




ユンギヒョンだってアイツの事が嫌いなんだよ?


アイツが起こしたら機嫌悪くなるに決まってる。




それなのにユリヌナは楽しそうに早く起こせと命令している


...わかっててやってるな




ヌナだって俺に負けないくらい性格悪い。






「はい、わかりました」






普通に返事をしたアイツは

ユンギヒョンの元へ行く



ユンギヒョン、機嫌悪くなると面倒なんだよな




YG「...」




爆睡してるユンギヒョン


少し屈んだアイツ




「シュガさん、準備ですよ。起きて下さい」




そう声をかけると




YG「ん..やだ」




片目をパチリと開けて返事をしたヒョン




「やだじゃないです。起きて下さい」




え?


普通に会話してる..?



なにヒョン、寝ぼけてるの?





「早く準備しなきゃ、」





そこまで言いかけたアイツの腕を


ぐっと引っ張ったユンギヒョンは、





YG「ちゅーしてくれたら起きてもいいけど」





そう言ってニヤリと笑った





「なっ!/
は、早く起きて下さいー!」





無理やりヒョンの腕を引っ張って
体を起こしたアイツは真っ赤。




...なんだよ。




ユンギヒョン、仲良いどころかラブラブじゃん




...いつの間に?





メンバーのみんなも知らなかったのか

その光景に目を丸くしている




ジョングガなんて絶望的な顔



..え、なんで絶望的な顔?





YG「嘘だって怒んなよ」


「シュガさん嫌いです」


YG「それは困る」


「じゃあ早く準備して下さい」







なんか








すごくつまんない







あくびをしながら俺の横を通り過ぎたヒョンは


アイツと同じ匂いがした。

72→←70 TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (821 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3424人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - ルナさん» ゆーは無事でございます!!作者の事まで心配して下さりありがとうございます!そしてすみませんでした泣 これからもちびちびと進めて行くので応援よろしくお願いします♪ (2016年12月29日 0時) (レス) id: e2d648c689 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - ゆーさんの身になにかあったのかと思い心配でした〜!無事で良かったです!!これからも更新頑張ってください!! (2016年12月26日 21時) (レス) id: 757610db4f (このIDを非表示/違反報告)
すんしむ - うあ スタッフさんたちこわ・・・ すごい面白いです! いやーみんな心をひらいてくれてー ててがいいすねー キュンキュンさせてもらってます 更新待ってまーす がんばって (2016年12月24日 18時) (レス) id: c07ed66232 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - Ayaさん» テテ気に入って頂けて嬉しいです(T ^ T)誰とくっつくか...それは勿論内緒でs((殴 メンバーそれぞれが主人公を狙ってます!← これからどうなるのか楽しみにしていて下さい^ ^ (2016年12月19日 0時) (レス) id: 572abdff96 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - くろさん» コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまってかなり申し訳ないです(TT)そろそろ続編に続きますね笑 3でもよろしくお願いしますね!笑これからも頑張ります(*´∇`*) (2016年12月19日 0時) (レス) id: 572abdff96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2016年10月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。