検索窓
今日:15 hit、昨日:33 hit、合計:3,224,091 hit

70 TH ページ20

__







気にくわない。








「はい、おめでとうございます」








ニコリともせずに




無表情でそう言うアイツが気にくわない








アイツを泣かしてしまったあの日から




アイツの事が頭から離れない






ジミナと仲良く話してる所を見て



なんかモヤモヤした



凄く嫌だったんだ







アイツの泣いた顔




近づいた時に香ったかおり




柔らかな唇の感触までも全て




何もかも頭から離れないんだ。







無意識に自分の唇に触れては



アイツの感触を思い出す







今まで女に困った事は無かった




求めれば応えてくれるし




求められればそれに応えた




何をしなくたって寄ってくるんだから。




女なんて顔と容姿




それさえ揃えばいい




たとえ性格が少しぐらいキツくても。




女だってそうだろ?


男に対して同じ考え方だろ?






俺の事 なんにも知らないくせに。






顔だけ見て近づいてくる連中。






来る者拒まず



去る者追わず






そんな付き合いしかした事がなかった。









それなのに









いつもはしない、俺からキスをしたのに。



顔を赤くする事なく



ただ涙を流す奴は初めてだった。








こんな感情気付きたくなかったけれど




気づいてしまえばもう手遅れ。









____アイツを手に入れたい









今まで女に手こずった事はない俺を悩ませるアイツ。



無理をしてでも手に入れたいと思った







ワクワクする。







俺の退屈な日常を




アイツがどこまで変えてくれるだろうか







YR「ねえテテってば!聞いてる?」


TH「...あ、ごめん!何?」


YR「んもう、だからね」







ユリヌナには悪いけれど


アイツの注意を引くための


俺のパートナーになってもらう事にした







俺ってとことん性悪だ







自分の新しいオモチャのためなら






他を犠牲にしたってかまわないんだから。








昨日と一昨日はヌナの家に泊まった。





急に決まったオフが暇でカトクしてたら



流れ的に家に遊びに行って



ソファで寝転がったらヌナが来て__



まあ 流れ的に最後までしちゃったわけだ。





そんなことがあってからヌナは俺と付き合っていると思っている。






俺はヌナに対して





好きとか嫌いとか





そんな感情 どちらも持っていないんだけど。








ごめんね?



ヌナ



.

71 TH→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (821 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3424人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - ルナさん» ゆーは無事でございます!!作者の事まで心配して下さりありがとうございます!そしてすみませんでした泣 これからもちびちびと進めて行くので応援よろしくお願いします♪ (2016年12月29日 0時) (レス) id: e2d648c689 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - ゆーさんの身になにかあったのかと思い心配でした〜!無事で良かったです!!これからも更新頑張ってください!! (2016年12月26日 21時) (レス) id: 757610db4f (このIDを非表示/違反報告)
すんしむ - うあ スタッフさんたちこわ・・・ すごい面白いです! いやーみんな心をひらいてくれてー ててがいいすねー キュンキュンさせてもらってます 更新待ってまーす がんばって (2016年12月24日 18時) (レス) id: c07ed66232 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - Ayaさん» テテ気に入って頂けて嬉しいです(T ^ T)誰とくっつくか...それは勿論内緒でs((殴 メンバーそれぞれが主人公を狙ってます!← これからどうなるのか楽しみにしていて下さい^ ^ (2016年12月19日 0時) (レス) id: 572abdff96 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - くろさん» コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまってかなり申し訳ないです(TT)そろそろ続編に続きますね笑 3でもよろしくお願いしますね!笑これからも頑張ります(*´∇`*) (2016年12月19日 0時) (レス) id: 572abdff96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2016年10月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。