検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:27,244 hit

43幕 ドキドキするのはお互い様 ページ46

「うう…どうすればいいネ」

神楽の嘆きにも似た声が誰もいない万事屋に響く。
あれから数日が経った。未だあの時の熱は彼女の体が忘れさせてくれない。

『ココにいんのは…俺の気に入った雌豚でィ』

ふと、神楽の悩みの一つであるあの言葉が脳内自動リピートされた。

「…あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!////」

またしても脳内で"自動"再生された事に恥ずかしさを感じ、壁に穴を開けるは、屋根を丸ごと吹き飛ばすは、大暴れした。

「何で何で何で何で!!"自動"再生になるんだヨ!これじゃドMになってしまうネ!」

肩でゼイゼイと息をしながら神楽は残骸だらけの万事屋を見渡すようにして瓦礫にもたれた。
ーー大体、あの台詞ってなんて捉えれば正解アルカ⁉私には告白されたかと思…

「うわああああああああ!!」

新たに浮かんだ思考を打ち砕くように神楽は頭を床に打ち付ける。もう穴が空きそ…←
そして、居ても立っても居られずついに万事屋を飛び出した。
こうなったら直接聞くしかない!私の心を惑わすあのドS野郎に。

屯所に着くと、女禁制など知ったこっちゃなくズカズカと入り込み沖田を探す。
途中で何人かの隊士に止められたが、全て殴りをかました。

そして何となく着いた部屋の前で探していた彼の寝息が聞こえた気がした。

「…ここアル」

神楽はそーっと障子を開けると、そこにはアイマスクなしで机に突っ伏して眠る沖田の姿。思わず見惚れるほどに綺麗な顔が露わにされていたため、神楽は息が止まるかと思った。

「…やっぱり、お前はずるいネ。私ばっかりドキドキさせて…楽しんでるのカ?」

神楽は沖田の向かいに座ると同じように机に突っ伏し、彼を愛おしそうに見つめて目を細める。
すると、

「…んな訳…ねェだろィ」

微かに聞こえた言葉。聞き間違いかと思った。
端整な顔が神楽を少し熱を含んだ緋色で見つめる。

「お前ェのデレ言葉で目ェ覚めた…」

それを聞くや否や神楽の顔は一気に熱を帯び、ワタワタと誤魔化そうと首を左右に振る。

「ち、違うネ‼私はただお前に聞きたい事が…」

「寝言は寝て言え」

すると、いきなり沖田は神楽の手を引き側に来させた。

「お、オイ!引っ張んなヨ‼」

「…黙ってろ」

突如耳元で甘く囁かれた。その瞬間、沖田に甘くされたように神楽もビクッと甘く体が痺れる。
そして不器用に抱き寄せられた。沖田の胸が耳にあたり、そこからドクドクと振動が神楽に伝わる。

「…ドキドキしてるの、お前だけじゃねェよ」

44幕 新属性のツンデレキャラは正直意味不→←42幕 可愛い笑顔はドーナツから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:沖神 , 神威 , 今井信女   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡乱 - 読ませていただきました!もうホント最高ですた!d(´▽`)bもともと沖神は好きだったんだけど威信のことよく知らなくて…でもめっちゃ好きなりました!!続編も楽しく読ませてもらいます! (2018年3月30日 12時) (レス) id: eb800c7b82 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - すっごく面白いです!沖神最高ですね!威信も良いし………はぁぁ………最高です。続編も頑張って下さい!直ぐ見に行かせて貰います!応援してます! (2018年2月27日 17時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
プリンちゃま(別垢)(プロフ) - nonさん» ありがとうございます!(`・ω・´) 更新私も頑張りますので、nonさんも頑張ってくださいね!応援してやす (2017年8月16日 16時) (レス) id: 5afe51ca08 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - うぉおぉお!!最っ高でしたー!見させていただきました!凄く良かったですよーー! (2017年8月14日 20時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)
チョコマシュマロ(プロフ) - 最高でした! (о´∀`о) (2017年4月8日 8時) (レス) id: 3e9931ebd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:交差点プリン x他3人 | 作成日時:2016年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。