検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,517 hit

笑顔 ページ35

寝る前に総悟の部屋に行った


今日は私が寝かせたからアイマスクつけてないんだよ!


私は総悟のそばにしゃがんだ


髪の毛さらさらだなぁ


私にはもったいないよ


チュッ


A「だーいすき」


そう言って私は総悟の部屋を出て行った


はぁ疲れたぁ


私もそろそろ寝ようっと


ー朝ー

A「よく寝た〜」


総悟「おはようごぜいやす」


A「今日は海にいこー!」


総悟「そうですねィ(汗)」


A「でも疲れちゃったww」


総悟「じゃあ行かないことにしやしょう」


A「行く!!行かなければならない」


総悟「何でですかィ」


A「海には不可視境界線があるような気がするから」


総悟「そうですかィ」


A「今度はみんなで行きたい・・・」


総悟「じゃあ今日みんな誘って明後日行きやしょう」


A「やった〜!」


総悟「確かに二人きりじゃさみしいですねィ」


A「邪王真眼が発動しなくなってしまうかもしれないしな!」


総悟「それはないと思いやす」


A「いや〜あると思う」


総悟「誰を誘いやす?」


A「万事屋でしょ、土方さん近藤さん、ザキ?後は〜お妙ちゃんとお通ちゃん!」


総悟「何でザキが疑問形?あとお通ちゃんって?」


A「仲良くなったのだ!」


総悟「多分仕事で来れないと思いやす」


A「そうだねそれじゃダメだね」


総悟「旦那のところ行きやしょう」


A「そうだな」

貧乏→←ドS?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 夢小説 , 廚二病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえ沖葉。 - 月兎さん» こんにちは〜(^^ゞコメントありがとうございます!私も厨二((中2ですww (2014年5月17日 16時) (レス) id: 4f5528fd3b (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - ども! 廚二っす(中2)よろしく (2014年5月7日 6時) (レス) id: 500040ddc5 (このIDを非表示/違反報告)
六花 - ショコラさん» 宜しく〜!仲良くしよう( ー`дー´)キリッ (2014年4月20日 11時) (レス) id: 7277af8247 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - これから宜しく♪ (2014年4月19日 17時) (レス) id: 5fceaeb50a (このIDを非表示/違反報告)
六花 - ショコラさん» 私は中一です!! (2014年4月19日 17時) (レス) id: 7277af8247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖葉。&華哉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sougookit/  
作成日時:2014年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。