検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,145 hit
「お前のことが・・・好き。」







こんにちは!



占ツク初投稿の駄作者りーと


りんねで〜す!



コメ欄でりんねと仲良くなりまして・・・誘われちゃいましたぁ↑↑((殴



何回もしつこいですが駄作です。


特にりーが書いてるところは(ドヤァ


銀「早く始めろよ駄作者。」りー「グサッ」


総「駄作ってことはみんな知ってるから。」りー「グサグサッ」


土「ドヤァじゃねぇんだよクソ駄作者。」りー「ちーん・・・」


総「あ、死んだwww」




総「ちゃんと読んでくれよぃ?コメしてくれたら俺が返しやすぜぃ?」


りー「ダメだし&コメント待ってます(^O^)/」 土「あ、生きてた。」執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.30/10

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 恋愛 , 銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りー@お知らせ!!! - 新作上げました!!よろしくお願いしますっ!! (2014年10月11日 17時) (レス) id: 495af6cf46 (このIDを非表示/違反報告)
りー - ソウコ13さん» 土「すぐにボロッボロになるな」総「っせーよ、氏ね土方」←  総「Sは打たれ弱いんでィ、大切に扱って下せェよ。また会った時はよろしくな」 (2014年8月23日 10時) (レス) id: 495af6cf46 (このIDを非表示/違反報告)
りー - KOKO ☆ さん» 総「だろィ?(ドヤ)」← り「ドヤ顔すんなw」 総「見てくれてありがとうございやした。またやると思うんで、そん時はよろしく頼まァ」 (2014年8月23日 10時) (レス) id: 495af6cf46 (このIDを非表示/違反報告)
ソウコ13 - アノソウゴ様がガラスの剣に変化したら面白そうだなと思いましたw (2014年8月22日 21時) (レス) id: 7964864ff3 (このIDを非表示/違反報告)
KOKO ☆ - 総悟ぉ~≧口≦ イケメン!!! (2014年8月22日 19時) (レス) id: db514dbd3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんね&りー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sougookit/  
作成日時:2013年10月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。