検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:154,954 hit

16.黒光りするアイツがホイホイ仕留めれるヤツ ページ26

ふて腐れて苺大福を食べながら、荷造りをする



「Aちゃん、本当に行っちゃうの?」


ザキさんが聞いてくる



「“今日”は行かないよ」

「そっか…」


ザキは少しホッとしていた

今日、という部分を強調したのに気づいていないらしい


お見合いしたときは尊敬したけど、今この時は本当にこの人監察でいいのか疑う



私は、行く前に土方さんに仕返しをしたい




「私、ちょっとホームセンター行ってくるね」

「え、なんで?まぁ、いってらっしゃい」



私はホームセンターであるものをこれでもかと言う程買い占めた

店員にすごい目で引かれた



***



朝からの会議には出席せず、茶室に会議が終わった後土方さんを呼んだ




呼んだ時刻から数分後、茶室から慌てる様な声がした


作戦成功、と思ったけど声が複数人。

土方さん以外にも誰かいる




様子を見に行くと



「うわっ!なんだこれ!!」

「ちょ、取れないんだけど!お妙さぁん!!!」

「あっ、よく見るとコレ、『ゴキチャンホイホイ』ですぜ」

「何でこれここにあるの!?」


上から土方さん、近藤さん、総悟、ザキさん



上の人以外なんか余計なんですけど



そして、私が土方さん用に仕掛けた罠は、




『ゴキチャンホイホイ』の上の部分を切り取り、下をくっつけたトラップ




「ゴキチャンも土方さんもとれる。まさに一石二鳥!!」
「黙れ!これどうするんだ!!」
「アッ、ガンバレー」
「腹立つコイツ!うわっ、近くにゴキチャンくっついてるぞ近藤さん」

「なんか俺の近く多くない?ねぇなんで」

「ゴリラは別にいらない」
「辛辣!!すごい辛辣!!」




取り合えず一番可哀想なザキさん(ホント可哀想)、どうでもいい総悟、ちょっと可哀想なゴリラを解放





「おい、なんで俺は解放しないんだ」

「謝れば全て水に流します」

「全てってなんだよ」




「退職、とか…」
「クス」
「ウワァ笑ったこの人」

「おい、ちょっ!おい!!どこいくんだ!!!









悪かったよ…」






「私も、ごめんなさい」




***



「そういやお前、粘土じゃなかったのか」

「私も最近思い出した」

17.考える事が違いすぎ→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 真選組 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺宮 朝実(プロフ) - ひ〜やんさん» コメントありがとうございます!!更新頑張っていきます!!!沖田さんは私も好きです(笑)( ´ ▽ ` ) (2018年5月7日 7時) (レス) id: 260dddbf42 (このIDを非表示/違反報告)
ひ〜やん - とっても面白いです!!これからも更新頑張ってください!!!あと、沖田さん好きです!!!!!(〃・∀・〃) (2018年5月7日 0時) (レス) id: f282bdc2c2 (このIDを非表示/違反報告)
紺宮 朝実(プロフ) - アルハさん» ありがとうございます!是非ともニヤニヤしていただきたいです(笑) (2016年11月22日 23時) (レス) id: 174e22af4c (このIDを非表示/違反報告)
アルハ(プロフ) - すっごく面白いです!!ニヤニヤしちゃいます(笑) (2016年11月22日 22時) (レス) id: 5e4beefb64 (このIDを非表示/違反報告)
紺宮 朝実(プロフ) - 雅夢さん» はい、それがですね…途中で出してないのに気づいて、何なら続編から出そう!となりまして、今回は出してないのです。続編から出てます! (2016年10月23日 12時) (レス) id: 21e21bd601 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺宮 朝実 | 作成日時:2016年5月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。